2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まずった!!

LEON風なジャンレノの絵を描いていたはずなのにいつの間にか鬼ゾリのヤクザのおっさんになった!! 鬼ゾリのジャンレノは9月18日売のトーチュウ風俗面で見れるとおもいます……。

スーパーアイデア

きのう、風呂に入っているときに思いついたんだけど、宗教関係の人から「○○党に入れてお願い!」ってゆわれたときの切り返し方。 「何ゆってるんだ、おれの心の中の支持政党はいつだって○○党だよ!」 「おれはいつでも心の中では○○党を応援しているよ!」 こ…

せいじのべんきょう

選挙で、誰に入れようかワクワクと思って自分の選挙区を調べたら、大体誰が勝つか予想できて超つまんないと思った。 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1251/tokyo.html ていうか、東京各選挙区の過去数回の当選者を見てみたら若い人&金持ちが住んでる…

嗚呼

忘れてた仕事を超特急で終わらせたらまたもや「大好き!5つ子」を見逃した!! ばかばか、私のばか!!

(`Д´)

なんだい、台風ってな。 せっかくの休みだってのに銀座にもいけねってね。

先見の明

そういえば私が大好きな昼ドラ「大好き!5つ子」の主題歌を歌ってるギャルは 女子中高生のカリスマなんだとか。「Hanachu」とかに出てるらしい。 ヒットしたらカラオケでオオウケかもしれないのでとりあえず練習するぜ。 おねがーいーだーからだーれーかーお…

だぶるみーにんぐ

ひとつの言葉にふたつ、真逆の意味を持たせて使ってしまう癖があって それによって言いたいことを理解されないことが多い。「キモい」とか「普通」とかね。 でも説明は面倒すぎるのでしない。

もう、迷わない

http://www.call-girl.jp/kojien/a159.html イラマチオ(irrumatio) (いらまちお) これで私はもう迷わない。

調べてみたら

楽天のジャーマンカモミールはほぼ全滅。 マローもあんまりないや。 季節のモノだからしょうがないのだろうけど。

植えたい候補

で、調子に乗ってハーブの本なんて買ったんだけれども いくつか植えたい候補が。 ムスクマロー http://kenko.int.kitami-it.ac.jp/herb/muskmaroh/ 麝香の匂いも好きだし、白いムスクマローがわーっと咲いてる庭は綺麗だろうなぁ。 それにしてもこのページの…

どんどんおかあちゃんの道に

母に植物の株を3つ貰った。 セージと、ポーチュラカと、変な葉っぱ。 ポーチュラカは割と頑丈っぽいので温度湿度ともに高めのわが家の庭でも やたらと元気なのだが、その他2つがどうもあまり元気ではない。 と思ったらセージは直射日光に当てちゃいけないそ…

森尾由美

「大好き!5つ子」を見逃して悔しいので「キッズウォー」を見て 更に金八まで見てやった!!

演劇部ってとこで思い出した

ガラスの仮面に出てくるマイナーキャラ・金谷英美さん。 昨日の放映分に出てたんだけど(鬼婆じゃあ〜ってゆうしと) ああいう人ってすごい高校演劇にアリガチなキャラだよなぁ。 なんつーか、「わざわざ汚れ役を買って出て、私の演技力を発揮!」的な。 あ…

うこんうこんうこんうこんうこん。だんだんうんこに見えてきた

「ウコンの力」のCMは変。 「う〜〜〜〜こん〜〜〜〜のち〜〜か〜〜ら」っていう歌のリズムと 木の実ナナたちの踊りのテンポが明らかに合ってない。 特に最後の「ハウッス、ウコンのち、か、ら」の部分。 あんなに締まりの悪い幕切れでいいのかと元演劇部演…

断絶

あっちーので髪を切った。 美容師さんは「なるほど、なるほどー」って言う割には 私の話を理解していないようだった。

「恥ずかしながら」って書くとやっぱりって感じで恥ずかしい

仕事しながら小野田さんのドラマをみた。 西島秀俊がやってる役のせりふで やっぱりたんぱく質はうまいですね!! っていうのがあって、感動した。

虫キモい!!ダンゴムシ、ヤスデ篇

http://nd.nikkeibp.co.jp/nd/contents/package/2005/08/q2/data_a.html つーかヤスデって何よ? と思うんだけどイメージ検索などしたら失神してしまいそうなので永遠に知らないままにすることに。 まずはキライ派意見。 白黒の絵が逆にきもちわるい 学生・1…

虫キモい!!毛虫篇

数日前の人気ブックマークであるコレを隅々まで熟読した。 「ゴキブリの絵、どこまで許せますか?」(NIKKEI DESIGN 2005年8月号) http://nd.nikkeibp.co.jp/nd/contents/package/2005/08/data.html これの「すべての自由意見を読む」が面白い。 たとえば、…

おれの煮卵

最近、超適当にそれっぽい料理を作るのにハマってる。 昨夜は猫彼氏さんがつけ麺を作るとゆうので合わせて煮卵っぽいものを作ったよ。 おれの煮卵・つくりかた +材料+ ・卵 食べる分だけ ・だし汁 適当(しょうゆの量を調整すればだし醤油でも可) ・しょ…

白き雲のむくつけき

さて、今日も天気がいいね。 今日こそ今日締め切りの漫画を描き始めなくっちゃ(≧∇≦)

あついぷ!!

この糞暑いのにセーターを洗ったよ。 冬からずっと洗ってなかったからね!!

まい子の麻婆豆腐くいたい

「2人で1ヶ月1万円生活」、今回はいとうまい子と波田陽区。 っていうかまた、いとうまい子だ! 料理がやたら上手くて聞き上手、40近いだけに大人の女っぽくサバサバしていて かつ、少女のようなあどけなさを併せ持つとゆう、なんていうかもう卑猥さ満載のま…

驚きを隠せない様子で

謎リファラが残ってたので見に行ったら、むかーし観察してニヤニヤしてた人でビックリした。 どこにリンク貼られてるのかは分からないけど。

元ヒルズ族の話題

ワイドショーで連日報道さるるカリブ海クルーズを催した元ヒルズ族の話題。 今日は、そのヒルズ族が喋っている映像をフジが独占入手したらしく流れてたんだけど、ゆってることがすげー適当でびっくりした。 以下はそのひとがゆってることの要約 私は融資とか…

SMクラブ「女王の教室」 そのまんまだし(;´Д`)

うなぎの顔文字作った

e(`◎´)э うなぎを食べた次の日は e(^◎^)э 父さん母さん仲がいい!! みんな、うなぎを食べれば仲良くなると思うよ。 若貴とか。杉田さんとか。

SW第2弾

スマタウォーズIII・チツの復讐 ……ああ(;´Д`)

穴金に反応がないので

もっと考えてやるぷ! GTO〜グレート・テコキ・オナニー ……駄目だ(;´Д`)

をかんがえた!!

穴金☆スカイウォーカー

傷跡の追憶

私が通っていた中学校では、女子が好きな男子の名前をカッターで腕に彫る、というのが流行っていたんだけどこれって全国的なムーヴメントだったのだろうか。 要は、小学生が好きな子の名前をノートに緑色のペンで1000回書いたり机に彫ったりするおまじないの…