2006-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりのナンパ

そういえば、一昨日池袋をうろついていたらいきなりおっさんに声かけられた。 「お姉さんとても姿勢がいいけど体操かなにかスポーツやってるの?」 ――いや、今まで自分は恐ろしく猫背(っていうか常に顎が前に出てる)だと思ってたんですけど……。 口をあまり…

すとろべりーおんざしょーとけいくす

ワーキングプヨなわが家に遅れてきたクリスマスということで、高野のケーキを買って食った! まだ半分余ってる。 トップスのケーキも貰ってにわかにケーキ三昧。どちらも丸型ではなく角型なので、「ホールで食うぜ!」という感じではないけどとてもしあわせ…

ふえええ

終わった(;´Д`)あと残務整理したら休める……。

はらへった

スキャンしたのでなんか食う!

嗚呼

気付いたらクリ吸う祭が終わってた(;´Д`) 人生で初めてクリスマスケーキを食べないクリスマスだった……。 仕事が終わったら2ホールくらい食べないと、気持ちがおさまりませんね(^Д^)

よわりめ

ラフおわた。 なんかものもらいが腫れまくってる。 これが治ったらツラいことは終わるといいな。

煮え煮え

あああああああああああああもうだめだ(;TДT)

ネームちゅう

わりかしスムーズに進んでいるがだりぃ。コーヒーもう一杯いれよう。 あー12月後半はラクするつもりだったんだけどなあああああああああ。 ま、割り切って金稼ぐしかないよね('ー')b

消す勇気発動

書けば書くほどおれが最悪なおんなもどきであることが身にしみるので消しました。 なんで女友達の相談が苦手なのかよく分かった。おれは男で、イボンヌはおっさんだ。

さておきなこもち

慣れない仕事を抱えて途方に暮れるおれ。 まぁ、頼まれたんだからできないことはないだろうと踏んで、きなこもちを食べようかな。

いーたーいー

腰が痛い。息が止まりそうなくらい痛い。 イブ飲んだんだけどなぁ。 この春、腰をいわしたときは一日で普通に歩けるくらいになったのでたぶん今回も同じだと思うんだけど。 ていうかそうじゃないと困るんだけど(しごとが)。

じさつしゃしんしゅうまんこうわきじてんしゃ

タイトルは、今分かってるだけの仕事のてーま。 財布の中にはせんにひゃくえんしかないよ。口座はマイナス残高だよ。 年内の仕事はまだまだあるよ。むしろどんどん増えていくよ。 一体この先に何があるというのだろう。とりあえずDVD借りまくって観なきゃ…

id:SkullHeadArmorさんに朗報!

昨夜、某編集部から電話がありまして、今月25日締め切りの漫画仕事をいただきましたー(ましたー)! つ・ま・り、イブは当然仕事! しかもその内容というのがアレで、とりあえず街がクリ吸いに向けて最高潮に盛り上がる時期に、銭湯まわって色んなまんこを…

ねゆよ

ふじおがタカアンドトシに「人間か!」って突っ込まれそうなほど家の中でデカい音を立てて存在感を示してる(;´Д`)

買ってきた

バスで高田馬場まで行って筆ごこち買ってきた。 出かける前に隣のお姉さんに「なんかヘンな顔してるよ? 大丈夫?」って言われた。ヘンな顔って。 帰ってきたら千枚漬けをもらった。

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ

筆ごこちがないいいいいいいいいいいいいいいいいい!! あれがないと効果音かけないいいいいいいいいいいいい!!! だれか、だれかあああああああああああああああああああああ!!!!

丸ペニレちゅう(`Д´)

こんな朝早くにおうえんめっせーじがくるはずもなく。 さっきウコンの力を初めて飲んでみたんだけど、結構うまいね! リポDより喉にくわっとくる感じがなくて、飲みやすい。 しかもなんか元気になってきたよヽ(´∇`)ノうーこんーのち、か、ら!

ペニレちゅう(`Д´)

さっき、スクールペン(メリハリのハリをつけるために使用)のペン軸が「ボリッ」という音と共に部分的に崩壊した! ペン先を刺す部分の金具が取れたか折れたかしたみたい。筆圧強過ぎだなー。 ま、違う部分に刺してそのまま使ってるけどね。 つうか、寂しい…

読み返すとすごい飛躍してる

「物語派」と「キャラ萌え」派 http://www.kotono8.com/2006/12/13character.html おれは絶対キャラ萌え派! 諸星大二郎先生の漫画でも、例えば妖怪ハンターシリーズ「闇の客人」に出てきた、デカい禍つ神とか、鬼踊りのおじいちゃんとか、果ては風呂に入っ…

オタワ\(^o^)/

下絵2ページを残したところで、集中力キレタ\(^o^)/ かといってそこまで眠くもないので、どうしたものか。

フラグがたたない

どうしても今朝見た夢が気になったので調べてみたらもろ欲求不満の夢だった(;´Д`)知ってるよ! 11月半ばからろくに休みもせず仕事仕事仕事で、金がないからコスメや服買ってスッキリも出来ない。 しかも年末から金が必要でどうしよう……というこのストレス下…

わたしのなーかのー

最近、TBSの昼ドラ『いい女』が面白い。 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/e-onna/ 始まって間もない頃は所帯じみた主婦(石野真子)が「女の幸せって何?」とか言い出して、同級生(斉藤陽子)のエステ経営者に「あなたも綺麗になって女の幸せをゲッツしな…

おきた

若くて可愛い男の子の家まで行ってマッサージチェアでウインウインするところまでいったのに、ヤる前に目が覚めたよ(;´Д`)

珍しく告知だお

連載のイラスト、ネームすべておくた。 今回はちょっと、まとまり切らなかったな。 <(^Д^)告知(^Д^)> 今月16日発売の漫画ナックルズ(ミリオン出版)でまた、連載始まります! タイトルは『ドルショック竹下の汚れた大人図鑑』第1回テーマは「ペドフィリア…

肖像権の侵害

訴えてやる……!

寝たらしぬぞ!

なんかさっきパン食って、エアコンつけてるのに寒くて寒くて震えがきたから寝るよ。

ひーとみーをとーじてー

ピーコしてきた。 帰りは商店街を通ってきたんだけど、日曜朝の通りはがらんとしていて、踊りだしたくなるのをこらえるのに大変だった。 眠かったので目を閉じて歩いてみたら、安らぎつつ前に進めるのでいいと思った。

さーこぴーしにいくぞー

おなかすいた!(`Д´)

なりたいもの

機織り。寺とか仏像を補修する人。ボンドガール。名うての仕手師。伝説のピンサロ嬢。メイクアップアーティスト。ハウスマヌカン。噺家。スクールメイツ。スリーディグリース。千の仮面を持つ少女。ハウリングボイスアーティスト。華道家。人形作家。スーパ…

あぶくぶくぶくぶー

脳が煮える音がしてきた。これはまずいね。