2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴモッス侍

なんかシャッキリしないこんな日は、せめて料理を頑張ろう。 今夜は手羽元のゴモッス煮です。

あーまいあーいはとっこうやく

全然関係ないけど今やってるTBSの昼ドラ「病院へ行こう!」が意味わかんなくておもろい。 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/ 田中実演じる病院のオーナーがどうにもならないキレっぷりですごい。 あと河合美智子があやしくて卑猥ですごくいい。 で、なんと…

いってきた

皮膚科に行ったら「まーとりあえず湿疹だね」とか言われてステロイドもらた。 アレルギーが気になっていたので採血して検査してもらうことに。結果は一週間後(`Д´)

春と修羅

まずい。春になったせいか肌が超敏感になっているようだ。 目元が乾燥で割れて更に赤くブツブツになってる上、あごにもなんかブツブツが……・ おそらくニキビじゃなくてヘンなアレルギー症状みたいなもんだろう。 とりあえず皮膚科に行かないと、怖くて処置が…

時をかける少女

忙しさのあまり1ヶ月ぶっとばしてた(;´Д`) 来月の飲み会を明日だと思って急いで皆にメールしたわけだ。 で、自らの間違いに気づいた瞬間、皆から続々と突っ込みメールが入って泣きたくなったよ。 今! 今「訂正とおわびメール」を打ってるから!! 今! 知っ…

あふるる、あふるるよ

誰かが書いた誰かへの優しいような残酷なようなどちらにしろとにかく隣にいてくれているような、そんな文章を見て涙が出た。

気圧のせいかな

なぜだか心がしずんだときは、フォンテーヌジャポンを見て和むことにしているおれ。 「SHINE」の勢いのいいアオリを読んでると心がすっきりするね。

FRAU買った

今月号のFRAUはすごいよ。 http://www.joseishi.net/frau/contents/index.html 「年齢不詳肌」ですよ!! そりゃ穂村弘も怯えるっちゅうねん(FRAUコラム参照)!!! でもまぁ読者の人たちの肌は確かに若くてピッチピチだけど、特別なことをしてるワケじゃ…

太陽がくれた

そろそろ日焼け止めの季節ですね。 あ、ここで「えー日焼け止めなんて夏にすればいいじゃん」とかゆうやつは将来シミシワだらけで皮膚がんで泣く事になると思うよ。ちきゅうのしがいせんは年々すごいことになっているのだ!! そんなワケで一年中紫外線対策…

負けた!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000656-reu-ent.view-000 ぷおー! <関連> http://d.hatena.ne.jp/doller/20060118/1137570298

生ぷおー

明日締め切りなのに全然手をつけてない仕事がふたつもあるけどもう眠いから寝ます。 午前のじゅういちじくらいに起こしてくれたら生ぷっぷくぷを聞かせてあげます。生ぷおーも。

あおられた!

美容液がなくなったので松屋銀座に買いに行ったら、カウンターのお姉さんに 「美に対する意識が高い竹下様ですから!」 とか言われた! そのカウンターに行ったのは2回目だし! ジーンズにダウンジャケットの汚い格好だし! 美容液1本しか買ってないし! 貧…

ことばのお城に

最近は言語野ばっかりが発達して経験がともなってない若いコが目に付く。 いや、若いから経験無いのは当たり前なんだけど、若いなりの経験っていうか、学校の廊下ですれ違った異性の目が気になるとか、お気に入りのカットソーをお父さんのパンツと一緒に洗わ…

おれの言葉は福音だけどねヽ(´∇`)ノ

かのせさんのところ。 自称毒舌問題 http://d.hatena.ne.jp/kanose/20060208/dokuzetsu ここの「毒舌」のレベルはかなり低い。「素直」とか言ってるが、単にこの人たちは語彙が少ないだけ。 ギャル雑誌(主にポップティーン)を読んでると「毒舌」という言葉…

怒涛の

こってりしたもの食べたい欲が強まってきたのでらーめん花月に行ってくる(`Д´)

どるちゃん(ピ)

そういえばここんところテレビの音楽番組でRain(ピ)さんをよく見かけるんですが この人が「Rainさん」なのか「ピさん」なのか分からなくて困っています。 ピというグループに所属するRainさんなのでは、とか韓国では「雨」をピと呼ぶから英字に当て読みし…

大殺界なのかな

最近ギックリ腰になったり、少しよくなったと思ったらまた階段から落ちて片尻がアザで真っ黒になったり尿道炎がしくしく痛んだり、大人しくお茶を飲んでいれば腹を下したりしていいことがありません。もしやこれが噂の大殺界……と思って調べてみた。 http://g…

なごまれた

http://d.hatena.ne.jp/syujisumeragi/20060128/1138413681 こ、これがナゴム系ってやつ? おれってナゴムギャル?

「○ックスのし過ぎですか(笑」とか言うの禁止

腰痛が酷すぎるのでしばらく仕事したくない(`Д´)