2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お、おで、おで…

あなたがつい最近まで勘違いしていたことを聞かせてください http://q.hatena.ne.jp/1143695972 お、おれはカトンボってカのオスだと思ってたよ……。 だって保育園の先生がそう言ったんだもん。 でも本当は…… http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AC%A5%AC%A5%…

かなしいしらせ

予兆はあった。でも誰も悪くない。 みんなおれみたいに適当に生きればいいのに。

ねむい

眠くてご機嫌ななめである(`八´)プヨル

寒い

ここはラストニア! 冬将軍がおさめる国……!! つーかいつ隣の工事終わるんだろう。確か2月くらいに終わる予定のはずなのに。

こら

2 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=ドルショック デブ&lr= ふたりかよ!!!(`Д´) 追記。おれはデブはデブですが上野ABABのデブ専門店に行くと置いてある服のサイズが大きすぎて買うものがない程度の中途半端なデブです。ちなみに最近ダイエットして…

12時間飲んだ

まぁ酒を口にしたのは3次会からだからまだまだだね。 いれーぬの高井さんと中園さんのボトルを飲んだのはおれですごめんなさい。 今イラストのラフ描いてるけど手がふるえてるよすごいびっくり

「ねむ」

飲み会まで寝る。

なぞのメモ帳

卓上型のガムはOLを目指すおれのあこがれ。 そんなわけでセブンイレブンでマルカワの「マーブルキシリ」を買ったんだけど 蓋を開けたら何故か付箋紙が。 「あ! メモ帳が入ってる〜。おまけかなー、でもおまけ付って書いてないなー」 って騒いでたら、彼氏に…

今日の泣いたリファラ

1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=前戯 やり方&ei=UTF-8&fr=slv1-&x=wrt&meta=vc= 誰か教えてあげてはやく!

ラフおわた

久々にナックルズで長くて疲れた。 なんか余白恐怖症みたいになってきた。 かといって背景で埋められるほど画力ないんですが。

今はただ

日々の体重変化に一喜一憂するおれであった。

都会なのに水がつめたい

歯を磨いてたらうがいのときの水が冷たくなかったのでああ春が来たんだなぁと和んでいたが、よく考えたら単に湯沸かしがついててお湯が出てるだけだった。おれの春を返せ。

茶碗1杯ねぇ

http://d.hatena.ne.jp/moleskin/20060315/p4 で知った。 荒川の演技「1杯のご飯程度」 仏公共テレビが謝罪 http://www2.asahi.com/torino2006/news/TKY200603150360.html 問題視されたのは、リレハンメル、長野五輪フィギュア男子で連続銅メダルに輝いたフ…

郵送してきたヽ(´∇`)ノ

つーか全然関係ないけど、最近は朝:野菜ジュース、昼:ざるそば(でも昼に起きるので食ってない)、夜:普通にご飯+でざーとっていうダイエットを実施しているんだけど(間食は基本的にナシ)生理中なのに結構体重やら体脂肪が減って嬉しい。体重は毎日-0.…

確定申告おわた

あとは郵送するだけヽ(´∇`)ノ 携帯代を経費に計上するの忘れたけどどうせ一万円くらいの誤差なのでどうでもいいや。

大人のウケを狙う子供だった

お釈迦様が生まれたてのときに「天上天下唯我独尊」とゆったという話を学習漫画「365日のひみつ」で読んだ4歳の私が試しに保母さんに「天上天下唯我独尊」とゆってみたら「ハァ?」という顔をされた。4年のブランクは大きかった。

目覚めの直前、柘榴のまわりを一匹の蜜蜂が飛んで生じた夢

って、下にピカソピカソ書いたけど、実はおれダリと同じ誕生日なんだよな(;´Д`) 写真に撮られる時にヘンな顔しなきゃいられないところだけ同じ(;´Д`) なんか話が噛み合わないことについての話とか、「私の領分」についての話を書こうと思ったけど面倒なので…

キュビズムは世界を愛する

実はおれ、キュビズムのやり方に気づいたんだ。いや、これはもうみんなすでに知ってるかもしれないけど。でも「知ってる」と「できる」ってことには結構差があったりするので恥ずかしげもなく書いておく。 自分の人差し指をさ、自分の目の前、眉間のあたりに…

極度の怖がりで怖いもの見たがり

http://www.nyasoku.com/archives/50378890.html このゲームが気になるんだけど皆の反応が怖くて出来ません。 怖がりすぎてまだページも開けていません。どんな感じのゲームか詳しく誰か(;´Д`)

ひぐらしあにめ

http://www.oyashirosama.com/web/character/index.htm 原作版でのあの微妙な絵柄にすっかり馴染み過ぎて別人にしか見えません。パラレルワールドに迷い込んで全然違う人が「私はあなたのお母さんよ」とかゆってる感じ。いや、違うな、もっとこう……。 でもあ…

とうとう孫くんも

アレの漫画化に身を乗り出したってワケだね、ふふふ。 http://animeanime.jp/news/archives/2006/03/g39.html そろそろ電話がかかってくる頃かな……。

検査結果でた

ハウスダストは予想通り、かなり高い値でアレルギー反応が出た。 まぁ布団干したり部屋の片付けしてるだけで涙鼻水喘息が止まらなくなるので知ってはいたんだけど。 で、なんと花粉症であることも判明。スギ花粉ね。全然鼻水も出ないし、頭痛くなったりもし…

ファンデかた

で、全然関係ないけど例のMACのファンデ買ってきたよヽ(´∇`)ノ 感想は……結構いいねー。時間が経ってもガサガサしないし、色はちょっとくすむ(肌より若干暗めのを買ったからかな)けどミスト後ティッシュオフで十分元通りになるし。なにより下地+ファンデで…

わらうな

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20060306/1141648272 まとめると 「子供わらうな、来た道じゃ。年寄りわらうな、行く道じゃ」とゆうことですかね。 利枝子の口癖。

乙・ギャル

FRAUでやたら絶賛されてたMACのリキッドファンデ http://www.cosme.net/product/product/product_id/2889874 が気になって仕方ない。ストロボ下地も気になる。 冬くらいまではベースは断然セミマットというかフォギー肌派だったのだが春を迎えるにあたってツ…

卑弥呼も面白かったな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060302-00000511-yom-ent 困った。正月の楽しみがまたひとつ……。

花見弁当つくた

撮影用だけどね(;_q) 炊き込みご飯用のはまぐりはちゃんと茹でて出汁をとって、ご飯にぶち込んでみた!! ちょううまそう! でも砂抜きの時間があんまりなかったからガリってゆうかもしれない。

ゴモッス煮つくた

今回はだし醤油を使わないで、普通の醤油とハチミツ、みりんで味付けしてみた。 前回より素材の味が生きてるーて感じがした! メークインもにんじんも皮付きにしたんだけど、柔らかくなっても歯ごたえが出せるからいいね。 皮剥かなくていいのがラクだし。て…