2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オッスオッス

男性のスキンケアについてはいつか書こうと思っていたのだが # SkullHeadArmor 『つか男性でも肌に関するアドバイスを受けられる場所とかあったら教えてください』 せくはらますたーがそんなことゆったので調べてみたらこんなページを見つけた。 メンズコス…

記号が大事

文化系女子に萌える文化系男子の妄想を破壊してみる http://d.hatena.ne.jp/utsutsu/20060428/p1 2.戦略としての文化系女子:オサレ志向高・モテ志向高・文化度低 (中略) てゆうか、モテ可愛い系・お姉系・ギャル系のスタイルというのは、人の顔と体型を…

最近のコスメ

エスト ホワイトニングエステ http://www.cosme.net/product/product/product_id/351627 がすごかった(;´Д`) 洗顔後はいつも肌がスカスカな感じがしたのだけれど、これ使ったら一発でリペアした。ここんとこ居座っていたニキビもニキビ跡も改善した。 商品と…

政治の国からニヤニヤ☆

松戸の話が!! http://www.h-yamaguchi.net/2006/04/post_b89c.html 川井敏久市長(63)といえば、10年くらい前に地元の国際交流イベント*1に来てて、タヒチかどこかから来た民族衣装(ヤシの実ブラと腰ミノ)のおねーさんの舞踊を観てめっちゃニヤニヤして…

こら

1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=ふまきち&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1&x=23&y=16 1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=竹下 ふまきち ムネオ&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1 怒るアルヨ(`八´)うちの猫は「ふじお」アル!!!

あいするしあわせ

ペット百科の時に流れるアイシアのCMが可愛すぎる。 http://www.cat-kingdom.com/cm/cm_long.html

あにめ

ひぐらしのアニメ、1回めと3回めを観たんだけど、ゲーム版のあの怖さには及ばないなぁ。 怖がりのおれでもあんまし怖くないと思った。文字情報と音だけのほうが余計なイマジネーションが膨らむんだな。 あと、興宮って「おきのみや」って読むの初めて知った(…

ぎりしゃって変換してる

猫の口のωな部分が可愛いのだが、正式名称が分からない。 「猫 口」で検索したら、猫口という地名があることを知った。 http://www.mapion.co.jp/html/AddressList/25/25483/24/index.html ここに行けば何かが掴めるかも……!(つづく)

びふぉーあふたー

劇的に変わった有名人 http://jpoptrash.nihon-fr.com/chirurgiens/chirurgiens.htm こうゆうのを見ていつも思うんだけど、別にこんくらい普通に成長(老化)しても変わるだろって感じ。小中学生の写真出されてもなぁ。 劇的だったのは叶恭子とミキティくら…

我が家の意見箱

ふじおは毎晩ベッドに入ってくる。 彼氏とはセミダブルのベッドで寝ているのだが、そこにふじおが加わることにより3つの生命体がひとつのベッドに集中するわけで。都心にしてはそこそこ広い面積を誇る我が家で、こんな貧乏ったらしいことはないわけで。 皆が…

ふじお情報

ふじおさん、抗生物質でゲリゲリです。 薬も変えて、お医者さんからもろたビオフェルミン飲んでるのに。*1 とはいえそれ以外はやたら元気なふじお。 金出して買ったおもちゃよりもすずらんテープの方が楽しいようです。貧乏人の子め!! *1:つーか猫もビオフ…

染まらないで帰って

都会で暮らすことを決めた者の故郷への愛とは、憎しみと二律背反である、と思う。 これ以上は、描きたいもののネタばらしになるのでやめ!

無用の介

おれのキーワードを現状に合わせて少し直してみたヽ(´∇`)ノ 単行本が出ればも少しかっこがつくのになぁ(;´Д`) ドルショック竹下

伝染るんですか

昨夜目が痒くなってこすったら左目がぶくぶくに腫れ上がった(`八´;)猫触手危険 ふじおは1日2回くらいうんこをするんだけど、よく出る代わりに私のうんこが出ない。 明日は朝から出かけなきゃなのに、昨日ふじおの病院行ったせいで8ページがペン入れも済んで…

猫がきてから

猫中心の生活になっている。 赤ん坊だから大変だけど、ときどき絶妙なことをやらかすので面白い。 あと、家で「ぷより」とかあまり言わなくなった。このままではぷより人間としての誇りが……!

富士緒さん

目やにが出るので毎日目薬してます。 富士緒さんよりもおれのドラえもんのよに青いモモヒキがまぶしい。

ますますねつはますふぁいあばーにん

たぶんまみーでぃーはおれのこと好きだとおもうよ。 おれもまみーでぃーのことが好き。

だまされた

テレビつけたら「HAPPY!」とかゆうドラマがやってて「よーしおれも春から話題についていくために連ドラみるぞー」と思って頑張って2時間見てたら最後に「またどこかでお会いしましょう!」っていうスーパーが出た。しねばいいのに。

うたうたう

最近はかっとぅんの歌かはむりんずの歌を歌っています。 かっとぅんの歌は歌詞がよく分からないので全部ぷよで歌っています。 「ぷよぷよでぷーよよぷーよよぷーよよーーぷーよー」って感じで。 はむりんずの歌はデブっぽいので危険です。

しごとちゅう

おきたらめーるくださいってでんわがきた(;´Д`)だめなわたし あと、おれ今仕事でギャル風味のイラスト描いてるんだけど、何年か前はおれもこうゆう絵ばっか描いて稼ぎたいとかおもってたなー。おまんこ漫画描いてたらすっかり描き方まで忘れてたけど。

まぷ

すっごいねむいのでねます。 めーる返事してないひとごめんなさい。 おきたらします。

まいれぼりゅーしょん2006

いっちょまえに撮影なんてあるものだから週末、衣裳を買いに行ってきた。 いや普段は余裕でニ○センなんだけど、今回はシール貼りの雑誌じゃないもので! ホホホ!!! で、この春流行のふんわりスカートなんかを購入してみようかと試着してみたら…… Lサイズ…