2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セックス教団 漫画家

今日の焦ったリファラ http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E6%95%99%E5%9B%A3%E3%80%80%E6%BC%AB%E7%94%BB%E5%AE%B6&lr=lang_ja ヤバいよトップだよ! 違うよ! おれはセックス教団なんかに入ってないよ!! まし…

高慢と偏見

船橋シャポーで集団パニックが!! 演劇部の女子中学生、集団パニック 11人搬送 http://www.sankei.co.jp/news/060728/sha030.htm 1人の女子生徒(13)が突然ひきつけのような発作を起こして路上に倒れ、それをきっかけに集団パニックを起こしたのが原…

いいたいことがあるのにいえないとき

鼻の奥がツンとなりましたが涙は出ないようになりました。 小学生のときよりは大人になったなぁ。

コメント欄から

バインバイン偽地蔵ちゃんが教えてくれた。「景気回復と『プリ通』」だって。 http://www.yomiuri.co.jp/donna/do_060526.htm お嬢っぽいイメージのものが流行る時というのは、景気が上向いていく時なのかも、では、本当に日本も本格的に景気が良くなってい…

ちょっとしたツッコミ

http://d.hatena.ne.jp/nitino/20060725 コンシーラーでクマとシミを隠す。次にファンデーション*5を塗る。私は主にリキッドを。 リキッドファンデ使いならコンシーラーはファンデーションの後では?

NEWジェネ漫画家あらわる!

中ヒット(ブクマ数20〜30)飛ばしまくり中の巨乳バインバイン女子大生・偽地蔵ちゃんのところを読んで思い出したこと。 http://d.hatena.ne.jp/fake-jizo/20060724#p1 先日電車でJJの中吊り広告を見てなんかスゲーと思ったアオリ。 http://www.kobunsha.com…

困った

今度の回の主人公が決まらないなぁ。 案はあるんだけどあんまり深刻な話にはしたくないんだよね。

おきた

雨が降っています。眠いです。 猫とサラリーマンは朝が早くて感心ですね(`Д´)

ちょうど

タイミングよくid:orange-strangeさんが揉めてたヽ(´∇`)ノもっと揉めてネタにさせれ

久々のウンゲラ学園シリーズ

ひさしぶりに描いてみた。

原稿おわた

まぁ夜の10時くらいには終わってメールで送ったんだけど。 今回は言い訳せずに全部を丁寧に描けた!ヽ(´∇`)ノ 描いてみたら「あれ、おれこんなに絵描けたっけ」とか今まで(アシスタントがいないとはいえ)いかにいい加減に絵を描いていたかが分かったよ。つ…

恋の

デスティニーズチャイルドの「サバイバー」って曲は、邦題つけるとしたらやっぱり「恋のサバイバー」なんだろうな、と思った。

こぼれふじお情報

朝方まで仕事して寝て昼に起きたらふじおがこのくそ暑いのに「外に連れてけ」とうるさいので顔も洗わず日焼け止めだけ塗って帽子被って炎天下に小1時間。案の定ふじおも暑かったらしく縁台の下で犬みたいに舌を出してはーはーしてた。ばかじゃないの? つー…

ニポン以外全部沈没

口内炎がいくつかできた。同居人が「煙草を吸うとなおる、って筒井康隆大先生がゆってたよ」とゆうので煙草を吸ったらまたひとつ口内炎ができた。

集中力きれた

今コマ割ってた。 気付くと呼吸が止まってるのをどうにかしたいなぁ。

ここ最近買ったモロ☆本

諸星大二郎自選短編集 汝、神になれ 鬼になれ (集英社文庫(コミック版))作者: 諸星大二郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/11/18メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 26回この商品を含むブログ (85件) を見るこれを同居人が買ったのがハマるきっかけだっ…

モロ☆

諸星大二郎にハマって毎日新しい文庫or単行本が増えてゆくよ。 今日は魔障ヶ岳読んだ。岩田狂天がステキすぎてどうしよう!

おれの思考回路が読まれてる

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A4%D1%A4%AA%A4%E0&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1 こうゆうリファラがあって、その検索トップがここ。 カフェレストランぱおむ http://www.paomu-karuizawa.com/ どうやらぷりんが美味しいお店のようですよ? 「ぷり…

るーちんわーくひとつおわた

るーちんとはいえ、ものをつくるのはたいへんです。 正直、今とても行き詰まっています。 自分が何をしたいのか分からない。いや、薄ぼらけに分かってはいるんだけど、どうやってそれを人に見せたらいいのだろうとゆうメソッドのところで悩み、悩んでいるう…

今日のロナウジーニョ情報

前半にヘアバンドをしていたのが主な敗因です。 嘘です。カカが悪いんだと思います。 あとロナウドの首の後ろに肉がたまりすぎていたのがいけないんだと思います。 これからは痩せてるロナウドを応援することにします。