2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい据え膳の話

「知り合いのキャバ嬢が家なくて毎日車で寝泊りしてるんだけど、たまには布団で寝たいっていうからお前ん家で寝かせてやって」と友人に頼まれ、連れてきたそこそこ可愛いキャバ嬢を仕方なく実家の余ってる部屋で寝かせてやったら「ひとりで寝られないから隣…

ただいまー!

ちょっと出かけてたよ! そういえばトークショウのときにプロジェクタに大写しにした下品なイラストは、私が連載してるレディコミ「愛の体験スペシャルデラックス」の3号連続綴じ込み企画『前戯四十八手(仮)』の一部です。 愛の体験スペシャルデラックス …

謝辞と謝罪

昨日のトークショウ「薔薇を生む、私。薔薇を愛でる、あなた」に来て下さった方々どうもありがとうございました。 おれ的にはくりえいてぃぶですぴりちゅあるな話をする気マンマンで臨んだのですが 可愛い顔して下ネタ大好きなアミたんと、ナチュラルにエロ…

ほんにゃか、ほんにゃか

うんこがつまってる。どうしたらいいの

すごい言い訳

仕事しようと思ったらふじおのせいかシャーペンが見つからないので仕事中止(`Д´)

宣伝せんで

先日言っていたトークイベント「薔薇を生む、わたし。薔薇を愛でる、あなた。」のサイトが出来ましたので宣伝ですよー。 http://www.amieko.com/ 日時 2006/9/18(月・祝)開場18:30/開演19:00 ¥1,500(1ドリンク別オーダー) で、予約優先っぽいです。上…

もう寝る

明日早いのよねん。つくばえきすぷれす!!

自由グループ

「新聞の書評で気になったから〜」とりえこが買っていた*1のでパラパラと。なにこれ超くだらねえ! と思ったけど最初の2作品くらい一気に読んじゃった。全体的に発想が「うんこちんちん」な子供レベルでとても親近感のわく作品でした。 このおっさんって、「…

遅れてきた夏

暑いけど敢えて冷房をつけずにパソコンの熱でむわんとする部屋で仕事をすることに決めました! 滴る脂汗を原稿にぽたぽたと落としたりしてデブっぽさを演出したい! 何故か無性にそんなことがしてみたい、夏!