2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

油断も隙も

http://gj-online.jp/blog/?PHPSESSID=2559a9fd509b85156e3035aadc69cd8e このブログは女子しか見ていないと思うので、恥ずかしげもなく書いてしまいますが、今生理中なのです。このジメジメした梅雨時に、さぞかしサニタリーの中の湿度も上がっているであろ…

ようやく

今月分の仕事ぜんぶおわた(;´Д`)早く温泉にいきたーい

ひぐらしがなく頃に

http://www.tma.co.jp/page_top/higurashi/higurashi.html 富竹がこれ以上ないジャストな配役で笑った。 あと魅音役のコは確かに酷いんだが、実際実写でやるとなるとこんなもんだろうっていうかなんか納得。

あなたにあいたい

流行ってるみたいなので「あわせて読みたい」を導入してみた! どんなのとあわせて読まれてるかきになる!

タラバス感想

ニコラウス・タラバスは若き思想犯で、野蛮な乱暴者で、ごくつぶしで、誇り高き軍人で、冷淡な差別主義者で、酔っ払いで、切れ者の指揮官で、敬虔なクリスチャンで、まじないの盲信者で、甘えん坊で、家なき子で、最後は放浪の旅に出て、死んだ。 無数の矛盾…

そういえば

今日が誕生日の人は、おれとちょう相性がいいみたいだよ! ヤッタネ!!

仕様変更のおしらせ

ライムスターのアルバム「HEAT ISLAND」の1曲めのタイトルが悪の化身ふじおによって『jkgf-p』と変更された。 「女子高生ガールフレンド-ペニス」?

シオタラン

ここんとこ具合が悪くて仕事がはかどらず、ちゃんと栄養を取っているのになんでだろうと不思議に思っていたら、なんか塩分が足りなかったらしい。昨夜むしょうにジャンクフードが食いたくなってカップ麺とお稲荷さんをコンビニで買って食べたら今日はかなり…

渡らいでか

川を渡る女 http://anond.hatelabo.jp/20070606124302 質問: Lさんは川のこちら側にいる。恋人のM君が川向うにいる。LさんはM君のところに行きたいのだが、橋が流されていて渡ることができない。舟を持っているB君にたのむと、百万円出さなければいや…

日常に潜むアレ

近所の商店街を歩いていたら「微笑みの爆弾」が流れていて思わず吹き出しそうになった。 アリガトゴザイーマス!

モーンな気分はおセンチ

なんでも評点:女性管理職が男性部下たちの目の前でバスト露出や局部ご開帳 http://rate.livedoor.biz/archives/50386718.html この話自体は割とどうでもいいんだけど 同時に“mooned employees”という表現も使われている。この動詞“moon”は「〜に尻を見せる…