2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきた

携帯機種変してきた! のでおれのアドレスがメモリに入ってる人は名前と電話番号を明記の上、メールください! 母親や夫の電話番号すら分からない私!! アドレス帳のNO.001は漫画ナックルズ編集部という哀しい事実!!

なくしゅた!!!!

今しがた携帯をなくしたことに気づきました。 おれの携帯メモリに入ってる人気者の方々、出版関係の方々、その他業界の方々はヘンな電話やメールがくるおそれがあります。しかも落とした場所が某戸山女子大の文カフェなので糞サブカル文学部生なんかに拾われ…

いげんのあるこわいおとなのはなし

「昔の大人には威厳があった」のは、みんなが無知だったからなんだ http://www.misao.gr.jp/~koshian/?20070728S3 そう、「威厳ある」「怖い」大人ってのは、実はものすごく無知。新しいものにはついてけないし、間違いを決して認めない。実はものすごく偏狭…

今日のかいわ

ふじお「ワー」 どる「なに?」 ふじお「アワー」 どる「どしたの?」 ふじお「アワー」 どる「忙しいから後でね」 ふじお「……ボブグゲルル」 どる「!?」 ふじお「アワー」 どる「頑張って猫のフリをしてるのね(;´Д`)」 ふじお「(゚Д゚;)!!」 どる「(;´Д`)」

濁った目

中国の食の安全とか企業倫理とかが問われておるわけだが、毎日のよにワイドショーなんかでそういったニュースが放送され、コメンテーターやアナウンサーが眉をひそめるのを見ておれは胸が苦しくなる。 それまでは自分たちの先祖と同じようにごく狭い範囲のコ…

違う、そうじゃない。

id:strangeのとこで親バカだのブクマがどうのと色んなひとがゆっているが、みんな親バカとバカ親は意味が違うってことに気付いているのだろうか。 そりゃ誰だって親バカにはなろう、だがそれがバカ親かどうかは完全に個人の資質のもんだい。

コレ好きだー

百恵ちゃん楽しそうで。

ネット脳

http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-2935.html 249 おさかなくわえた名無しさん 2007/06/26(火) 15:04:45 id:NniW/bEH すごく男らしくて好きだった元彼。デートに誘われたので嬉しくておめかししていったら、 この冒頭だけ読んで「スッゲー男らしく気持…

すーぱーあいであ

中高生はなぜ電車の中でかばんを床に置くのか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3042739.html そこで置き勉! そしてカバンはペシャンコにして、赤いビニールテープを貼るんだ!!

おれとお前とサマースプリングと

昨日発売したのでそろそろレビュー解禁? とか思って書いてみる! サマースプリング/吉田アミ http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20070707/1181268650 サマースプリング [文化系女子叢書1]作者: 吉田アミ,郡淳一郎/木村カナ,タナカカツキ出版社/メーカー: …

まんもすくん

昨夜、夫婦で「なんで氷河期が来たのか」とゆうことについて話し合った。 なんか太陽の黒点が関係あるらしいよ! ファンタスティック! で、何故だか太陽の前世とか守護霊の話になった。 江原が太陽を見上げて突然、「…貴族の方、ですかね。さっきからそこに…

hhh

なぜかしばらくログイン画面に至れなかったのであった。 理由はよく分からないけどたぶんはてなのせい。 そろそろのっぴきならない状況に面してきたのかなあ。 おれはまず受け入れる側のことを考えてしまうからだめなんだというのは分かってる。 でもなんか…

脳内メーカー

http://d.hatena.ne.jp/mrnkn/20070701#1183298768 http://d.hatena.ne.jp/doumoto/20070704 おれもやってみたよ! 予想よりもひどいことになった(;´Д`)

右手の優越

なんか左利きがどうのこうので揉めたり炎上したりしてるらしい。 国分太一くん、箸は右手で持とうよ http://www.j-cast.com/tv/2007/06/27008769.html 国分太一くん、オレも左利きなんだ http://www.j-cast.com/tv/2007/07/02008895.html このタイトルの流れ…

薄汚い半野良め

のらくろが第二次大戦後、紛争地域で傭兵として荒稼ぎをし、近年日本に帰ってきてこの生ぬるい世間を憂える「傭兵野良黒」という漫画を思いついたけどなんか本物は除隊されてから幼馴染と結婚して喫茶店のマスターとかになってるらしくて失望した。マジで失…

ひとりが怖いの

ちらっとこれを見てた。 怖いネタ http://www2.atwiki.jp/kowai-neta/pages/266.html Youtubeでいくつか探してみたけど見つかったのは劇団ひとりだけだった。 あんまし怖くないけど最後だけ時々起こりがちな後味の悪さを上手く表現してると思う。 こうゆうの…

2〜6両目ってなげEEEEEEEEEEE!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000068-jij-soci 1日午前8時すぎ、兵庫県明石市のJR神戸線西明石駅を発車した播州赤穂発の近江今津行き新快速(12両編成、乗客約1200人)の乗客から「汚物が散乱している」と運転士に届け出があった。次の停車…