2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ伏して

この世の全員からサヨナラを言われるのを、待ってる。

肌の調子がいい

アスタキサンチン、使用後半日経過時点でかなーりいい具合。朝まで仕事してちょと寝て昼に起きたけどニキビ悪化も、皮膚の硬化などアレルギー症状もなし。洗顔後、また使ったけどやっぱりいい。上から化粧をしても問題なし。むしろきちんと潤っているせいか…

明日他起算チン

初期老化に関しては、毛穴とかシワとかはまだ兆候が出てないので気にならないんだけども、晩年はブルドッグのようなたるみっぷりを誇っていた祖母と似ている関係上やたらと頬のたるみが心配なのだ。しかも最近疲れてるからか、とみに肌の弾力の低下が…。 つ…

かおがくさい はらがくさい まんこくさい わきもしりもくさいーおれにはーゆめがあるー

よんどんさりのー

Web2.0の方向性をさぐる

そういえばユニクロのCMでサトエリが自分のケツポケに松山くんの手を入れるバージョン。 あれ、サトエリのケツポケがおれのケツポケに四次元で繋がってたらいいのに。 Web2.0はそういう方向で進化していくべき。

最高に濃密なコミュニケーション

あんたなんか生きてりゃただの通りすがりの誰かさんでしかないのに… なぜ死体になったとたんボク達が何なのかまで決定してくれる? 〜三原順「はみだしっ子」(白泉社)『PART10 山の上に吹く風は』 と、アンジーは言った。 そう、殺すことは最高に濃密なコ…

就職絶望

さっきサラリーマンNEOの再放送がやってて観てたらマネキンにメイクする仕事の人が出てて、ちょう素敵! つーかおれも漫画家辞めてこの仕事したい! って思ってさっそくネットで検索したら「資格:美大卒か同等の知識、普通自動車免許」ってあってどっちもな…

「君にはわからない」という拒絶、或いは無理解

君達は傷ついて…そして言うんだ "君にはわからない この痛みはわかりはしない!!"って そうかもしれない ボクには! 君達が傷つけられたのを見て…察することしかできない… だけど だけど君達 …知ってるかい? 君達がそう言う時には…君達が孤児院の子だからっ…

てすと

てすと

男の美学

「♪たとえるならーそらおかけるーひとすじーのふじよしだー(ルパンザサー)」 と高らかに歌い上げたところ、ふじおさんが「なにそれ、どういう意味?」みたいな顔で 「アウー? アワー?」と聞いてくるのでごめんなさいした。

真希頑張れ

わが家の風呂が1週間近く壊れていて、最初数日は水垢離で心頭滅却したりしてたんだけどさすがに修行僧じゃないしキツいので入浴施設を転々としている。 昨日は近所の銭湯に行ったんだけどスチームサウナで自閉症だか学習障害っぽいお姉さんと一緒になった。…

よんだ

らも 中島らもとの三十五年作者: 中島美代子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/07/26メディア: 単行本購入: 37人 クリック: 1,222回この商品を含むブログ (78件) を見る「明るい悩み相談室」と「こどもの一生」とあと鈴木保奈美が出てた映画でしか知らな…

はらがへった

はらがへった(`Д´)屠畜! 屠畜!!

できた!

なんなんだ! 新規日記が駄目なのか?

日記更新不具合

Donutで日記の更新できない。これもできないかな。

よんだ

世界屠畜紀行作者: 内澤旬子出版社/メーカー: 解放出版社発売日: 2007/01/01メディア: 単行本購入: 21人 クリック: 215回この商品を含むブログ (198件) を見る世界各国の屠畜事情を記録したイラストルポ。 かなりライトな文体で読みやすく、また日本では被差…

変質者

松山くんのユニクロのCMはひどすぎる。信号待ちでちゅうしてるっぽいバージョン。いけませんよ、あんな! 卑猥な!! えっちなのはいけないとおもいます!! とか本気で叫んじゃったし。もうユニクロ入ればどこ見ても松山くんだらけだしCMが流れてて強制的に…

ゆうきをだしてー

黒柳徹子が歌ってる製薬会社のCMはすげえとおもう。 あとこないだ出てたVOCEの徹子の連載は神がかってた。てゆうかその号のVOCEじたい全体的に神がかってた。

よんだ

生物と無生物のあいだ (講談社現代新書)作者: 福岡伸一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/18メディア: 新書購入: 56人 クリック: 1,487回この商品を含むブログ (1107件) を見る買って読んだ。 なんか帯に書いてる人がクオリアのひととかジュのひととか…

産業廃棄物竹下

ご存知の通り、宇多田さんとはパラレル肉メイト(http://d.hatena.ne.jp/doller/20050501)の関係にあるわたくしですが、最近のお互いの肉状況はどうかしらーと思って動画を探してみた。 いやーあれですね。肩幅と二の腕の太さと顔の肉付きを見る限り、今ま…