2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッッ!!!!!!

「のぞきまんこ」の検索結果 - Yahoo!検索

1位獲得ヤター

2 http://www.google.co.jp/imode/search?ie=Shift_JIS&mrestrict=chtml&eosr=on&q=腹が痒いなぜ? ぐーぐるの、携帯版だけど。「いいケツ!夢気分」や「老婆のおまんこ」の足元にも及ばないインパクトだけど。女の子のブログなんだからこれくらいが可愛いっ…

スターにやられる

なにかと話題のどろっぷでーびーさん(くだらないことでトラバ飛ばしたくないのでid自粛)のダイアリーでは、はてなスターが動く仕組みになっているらしい。 ひとつふたつなら「可愛いな♪」なんだけど、10個くらいのスターが奇妙な運動を繰り返す様子が視界…

ちきしょう

目の前で電車の扉が閉まりやがった 打ち合わせ遅刻確定(^O^)/

あれ

帯が蒸れて腹が痒い。こんなときこそ六一〇だ! 六一〇ハップの出番だ!! と思ったけど売ってないんだよねー今ねー。まさにあせものシーズン到来というこの時期に!! そんなおれは子供の頃からアセモァーだったんだけど、風呂上りに練り白粉みたいのを塗ら…

めちゃモテOLとコージー冨田

今月号のCanCamでOLの一週間みたいな企画がすごかった。 月曜日から日曜までなぜかすごく隅っこにタモさんに扮したコージー冨田が「ボクともデートしてくれるかな?」みたいなことゆってる写真がちりばめられていたんだけど、OLの一週間との関連性が全く見い…

うつくしいものもみにくいものもみなうつくしい

醜いものは、美しい 醜い感情を取り繕うこともせずさらけ出すことに美があり、そのような行為をどの面下げてたしなめたり眉をひそめることこそ無様であり美から遠ざかっているということに、なぜ気づかないのだろう 美に対義語はない ただそれから遠い心情が…

いのちのきせき

たとえば、それは原口あきまさが 原口あきまさがこの一分一秒を生きてることさえ奇跡なのかと思うと、「なんかすげえ」って思うわ

せんちめんたる、あまれっと…

ポジティブ人間とかネガティブ人間とかゆうけど、ポジとネガで表裏一体なんだからどっちも同じくらいネガティブでポジティブだよな。

まさかの展開

今日は仕事のちょっとした山場だったので気合入れる意味も込めケーキを2個食って家を出たのだが、編集部に行ったら「これ食う?」と賞味期限の1日切れたロールケーキを半分、すなわち1本の1/2出されてそれが頭が割れるほど甘くて泣きそうになりながら仕事…

たまねぎがめにしみる

それは、ときおり、ふいに、やおら、襲ってくるのだ 電波の切れはしに、新聞のかたすみにのって 「勇気を出して聞いてみよう言葉に出して言ってみよう勇気を出して明日を変えようチェンジトゥモロー広がる世界のた」 ま、ねぎおばさんの頭と共にその信号を受…

漫画ナックルズ届いた

「禁煙ファシズム」の件で小谷野敦さんが漫画に登場してたけど、本物よりダンディーに描いてある気がしてならない。 そのおかげで、ご本人のマッド(マツドじゃないよ)な感じがいまいち出ていなくて残念。漫画向きなキャラだと思うんだけどね。 デカ女のグ…

TOSHIMA!

にじゅうヽ(´∇`)ノはちー てか、ちょうどNHKのさだまさしのアレがやってて「誕生日には母のことを思いなんたらかんたら」ってさださんがゆっていたのだが、なんかおれの誕生日を知っててゆってるんじゃないかって気がした! 絶対違うけど! しかも場所がリー…

割り角

今日は帯をゆるんゆるんに結んだので苦しくなかった。 お太鼓だとどうしても、帯枕を下げまいと頑張って結んでしまうので苦しくなるんだな。 最近は半巾帯を割り角出しにするのが簡単でおしゃれっぽくて気に入っている。 http://pyontatokimono.yukigesho.co…

どらまみた

邦衛が、邦衛のモノマネする人みたいな演技になってきてる気がする。

食欲は落ちるけど

着物を着ていると、洋服でいるときの三分の一くらいの食欲になるんだけど、帰って帯をほどいた瞬間に腹が減ってラーメンとか食い始めるので結局あまり痩せない。今日もランチバイキングでは一皿盛って十分って感じだったけど、今すごい腹が鳴っている。