2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

原人、野に還る

どる山原人は野に還ることにした。 というと聞こえはよいが、ただのキャンプだ。早く焚き火がしたくてたまらない。「原人が火を起こしてる!」とか、子供たちを驚かせないよう注意しよう。

中国人の購買意欲

三歩進むたびに万札が消える今日この頃。 いや、無駄買いはしないようにしてるんだけど、資料を買い集めてるとどうしてもね…。と言いつつさっき伊勢丹でゲランの限定パレットを買ってしまったー! 手のひらサイズで8000円! 焼き肉二回くらい食えるじゃん!! …

悲しみのゲイ、どる山

神保町を歩いているとOLのお姉さんとか女子大生とかが群をなして闊歩するのを目にするわけだけど、いやーみんなおしゃれで可愛くて細いこと。 縄文人がビルドアップしたよな堂々たる体格の持ち主であるおれとしては、羨ましい限りである。 やっぱあれだよね…

ライブ妄想

Hey,hey,hey,hey,hey...you're the No.1!!! All right...今夜は集まってくれて、ドモアリガトウ!!! 世界一ヤバいお前らに囲まれて…dollerは宇宙一幸せものだよ!!! Everybody,Say HOOOO!!!(HOOOO!!!) HOOOO!!!(HOOOO!!!)HOOOO!!!(HOOOO!!!)HOOOO-Kay!!!…

のどが治った

と思ったら明け方喘息発作が起きて死にそうになった。吸入しようと思ったが起きあがれずに夕方まで死んでたよ。めめんともり!

それは抗いようもなく

ひとつの大きな石があった。 その石は非常に利用価値が高い。 その石を利用するには石を割るか、運ぶことをしなければならない。 しかし人々は石を囲み、眺めてあれこれ言いはするけれど、誰ひとりその石を割ったり運んだりする様子はない。ただ、ぐるりと囲…

絵を追加

ヽ(´∇`)ノ

着崩れない浴衣姿のための7ステップ&豆知識

本格的に浴衣の季節が到来しましたね。 なつかしのホワイトベリー的なミニ丈・袖まくりな着こなしについてはファッションだと思ってますので言及しないことにして。 over25なお姉さま方の浴衣着付について言及したいと思います。 (何故ならさっき電車であわ…

のどがいたいのうた

喉が痛い! 嚥下痛! でも扁桃腺とか喉は腫れてないって! 声も枯れないし、ホイットニーも歌えるから! 口内炎じゃないのって!! 嘘だッ! きっと悪性腫瘍なんだッ! もうすぐ死ぬんだッ! ふじおがやたら大人しいのは私に気を使ってのことに違いない! ゆ…

わたしはおんなー

家事を終えて昼寝したらさっき起きた! むしがどこからわいてくるのか、つきとめたいが一方でつきとめたくない自分がいるお

森へのパスポート

こないだトトロやってたんで小学生のとき以来で観たんです。 したっけなんだかやたらと感動してしまって。広葉樹のあのモリモリしたとことか、里山のあの自然〜人家に至るグラデーションとか。きゅうりとか。 あと何より、メイちゃんの動きにね。もうまごう…

おれたちのたびはまだはじまったばかりだ!

こないだたまたまDMMの雑誌を読んでいたら、自社広告がジャンプの新年号みたいにAV関連の人大集合みたいになってて。 二村さんがいい場所に陣取っていたんだけど、その写真は意外と顔が濃くなかった。けどやっぱ濃かった。

たすけt

部屋にむしがわいています!! おきてからめしくってないよ!!!

猫をもってせよ

浴衣は寝心地がいいらしい ふじお的に

トトロの声で起きた(笑) 猫バスを探して外を見てる!

われながら

すごい速さで消しゴム版画つくた。 雑誌掲載用なのでうpしません! うんこうんこ!!

ああああっ! また間違えて最初にフースーヤのとこ行っちゃった! セーブデータないからもう何が何でも制御装置破壊せな(ノ_・。)

ふじお発見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000519-reu-int.view-000

ベータソン

さいきんまっとうな仕事しかしてないので、もっとめちゃくちゃなことをやりたいとか思っている。 毎年やってるマスターベーション大会*1に出場したいんだけど、経費を出してくれる会社はないものか。来年だけど! マスターベータソン http://ja.wikipedia.or…

アレイズ!

復(`Д´)活

しのせんこく

いまごろDSのFF4を買って絶賛プレイしてたんだけど、バブイルの巨人で四天王に勝った後、制御システムだかなんだかに何度も全滅させられて、セーブデータがかなり手前(幻獣の洞窟とか)でやる気が萎えた(;´Д`)短い命だった……。

新着情報

それはそうと新連載が決まったので告知しておくよ! 竹書房『愛の体験スペシャルDX』10月号?より、遊女のショートをやる予定。 ちゃんとできるか心配です。つか詳細決まったらまた宣伝します。