2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鍵っ子

さいきんは仕事などしながらずっとひとりの女性のことを考えていて、漫画にしなければと思って彼女の行動や思考を仮想ストーキングしていたのだけど、仮想はあくまで仮想でありそこから生まれたものは、やはり私が目で見て感じたものにかなわない。と知った…

だいえと二日目

炭水化物抜きで低血糖なのか、尋常じゃなくフラフラになった 仕方なく近所の健康食品屋で買った黒糖を、コーヒーに入れて飲む と、しばらくしてなおった 危なかった…晩ご飯はさんまのみりん干し焼いたのと、かぼちゃの煮付けと味噌汁とおくらめかぶ豆腐 お風…

まんこかぱっ

いままで炎上したブログやサイトの経緯などを完全網羅した「引火帝国」とゆうまとめサイトを誰かに作ってほしい今日この頃。

ねっぷい

ねっぷいおー。寝るお。

せんでん

竹のサイトに新連載の紹介がちょろっと出てたので。 http://www.takeshobo.co.jp/mgr.m/main/zassi_s (愛の体験スペシャルDXのとこね) 9月29日発売ですよ! 新連載「どぶねこ」 誰も描こうとしなかった、てか描く気がしなかった臭気立ち込める私娼窟・岡場…

もー

頭がフットーしそうだよぉぉっ!!!

わすれてた(;´Д`)

15日発売の漫画ナックルズで2p描いてます!! 久しぶりに身を削って仕事しました。本気で割に合わない!!

最近の露出

日刊スポーツで岡本まーこさんと清水芽々さんとエロ鼎談してるようです(発刊日がよく分からん)。 あと28日には愛の体験スペシャルDX改め「愛体」で新連載『どぶねこ』がはじまります。 ん〜〜〜〜〜〜地球に生まれてヨガッター!!

ezwebのひと

おれんとこは「脱糞+寝」だった(;´Д`)糞して寝ろってことですね

いいはなし

10数年ぶりに、祖父と伯母に会ったのだ。 祖父は今年96になる偉丈夫なのだが、もともと耳が遠くて口数も少ないのでなんだかよく分かんない人だと思っていた。 久しぶりに会ったその人は相変わらずガタイがよくて、耳も聞こえなくて目もほとんど見えなくなっ…