2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にしても

あんだけ松山くん松山くんゆってたわりに銭ゲバを観ていないというのは人としてどうか。 直前スペシャルとかゆうので軽くウザくなったので仮眠してしまったのだが。

やっと

連載の原稿が上がって、3時間ほど寝て起きたのだがダルすぎる。 肩と腕がやばい。

でまくり

番宣で松山君出まくり。仕事の合間合間にテレビみて「せっっっくすしてー!」と叫んでましたが、お隣さんに聞こえてないか心配です。 せっくすなしでいいからおばちゃん、牛丼作ってあげたいわあ。

なにかがおこる

ミュージカルのキャバレーのテーマソングを朗々と歌ってふじおに近づいたら逃げられた。 そんなふじおくんは金総書記後継者決定か?とゆうニュースにぴくりと反応。

Lの世界

ようやくシーズン1を見終わった。 猫が死んだとこはきついわ…。あのデカい女はありえん。 そしてアイヴァンのイケメンぷりに笑った。

朝から

スッキリ!に松山くんが出ていたので泣きそうになった(嘘。 占いは松山くんと同じ色にしたら、まぁまぁスッキリだった。いかにも松山くんといった感じである。

ねぶ

おとこはけっこんすゆといえがふたつになるのよ とおもう、これはだいたいのだんせいにあてはまるとおもう ふたりであたらしいかていをきづいてゆくのよ、といきまいているのはおんなだけで、おとこはというとじぶんのてをわずらわせずかいてきにごろごろで…

ねむ

じゅうろくにちにえるちぇんじざわーるどやって、じゅうななにちにぜにげばで、われらがけんいちくんがにってれでやたらおしめんなのはなんでですか わたなべよしみってなんかむかつくよなとおもってたんだがそれはらさーるいしいににてるからだときづいた …

とりあえず

ネームがおおかた終わったのでお昼になるまで編み物をするお!

たばこすー

新年から30人ものひまじんぢもがおれのほーむぺーじ経由でここに来てるという事実をどう受け止めたらよいのか。 ただ奉仕せよ! と言いたいね、おれは。 全然関係ないが今くそ面倒くせー仕事が軽く片付いたのでひとときの爽快感を味わっている最中である。 …

謹賀

今年もまた、もそもそと生きていきます ふじおと肝井純一をスターダムに押し上げるぜ! 無理だけどな!!