2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そっか

じんせいは 泣いて怒って笑ってお腹空く 食べたらどーでもよくなって、寝る んでまた笑って怒って泣いてお腹空く くらいのことだ なーんだ、ちぇっ。

ゆうべ聞いた言葉

「言葉で情を交わす、ということもあるのですよ」おれもそうおもう。

向上心のない

向上心のまったくない、だけど堅実なひとというのがぼくは好きです。それは裏を返せば、身の丈を知り、自立する術を持っているとゆうことでもあるから。向上心ばかり逞しく、しかし目標に至るためのプロセスが踏めないひとが東京にはいっぱいいて、ぼくは時…

今日Barはな

21時から営業しますよ。

笑って

あなたとわたしの道 あのときたまたま交差して いまは分かれてしまったとしても あなたが幸せでさえあればいいとおもう 運悪く、また交差したときは そのときはまた 笑って 笑って

まみたすが

http://d.hatena.ne.jp/mamiamamiya/20091019 ダイエット成功しとるぞ! これは名器化が進行しているかもしれんね。 こうしてまたひとり、地球上に名器が誕生したのであった……。 みたいな感じ! キャ☆

今年は

学園祭まわりに力を入れたいと思っています。

ちょっと前に読んだんだけど。

変身 (アクションコミックス)作者: 桜壱バーゲン出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/08/12メディア: コミック購入: 5人 クリック: 55回この商品を含むブログ (6件) を見る桜壱せんせいの異色作。ちょうど家族について考えることが多かった時期なので、ラス…

CRどや顔

今日発売のSPA!

にて、コメンツ&イラストを寄稿ちゅう。 http://spa.fusosha.co.jp/ 編集部のブログを書いてるマッキーナの担当した企画だお。 http://spa.fusosha.co.jp/editor/number00002835.php マッキーナかわいいお。 可愛さに目を奪われたあまり、取材場所の馬場の…

連休は

ずっとおうちで仕事してました。 たまにおんもに出たら、鍵忘れて締め出されてしまったりして、深夜に鍵屋呼んで2万近く取られたりしました。テヘッ☆ ちなみにまだ終わってないのですが、明日はBarはななので頑張らないと!!

なぜか

「セックス・ダイエット」がアマゾンでは二村さんの本とセット販売されているのだが、アマゾンって著者の私生活を内偵してたりすんのかな……。 二村さんは1000円くらいはおれのおかげで儲かってると思うので、日本に帰ってきたら1000円分くらいおごってくださ…

先を争うように

これを機に世のグラドルたちが先をこぞって三角コーンを股間にあてがい始めたらおれの勝ち!!

後編アップされてた

http://www.cyzowoman.com/2009/10/post_1019.html 前編、人気記事で5位じゃん! コーン挿しただけあったじゃん!!

げんざい下にドラッグしていくと大変なものが見られます

http://www.cyzowoman.com/ http://www.cyzowoman.com/2009/10/post_1013.html サービス精神という名の障害なんだと思う(;´Д`)

さむい

木造ちょうぼろあぱーとな我が家は現在ひじょうに寒く、ふじおとマイクロファイバーのハーフケットをめぐる無言の争奪戦がおこなわれています。毛布を買うお金をケチったことを心底後悔! と、ふじお用のペットほかほか電気マットの上にハーフケットをかけた…

今日はな

喫茶西武で仕事をしているのだが、おばさんたちの語る現代社会の病理が重すぎ&面白すぎで、仕事が一向に進みません!やっぱし経済力と精神衛生は密接に結びついてるよなー。「自分がここにいていい」とゆう裏付けのために子供が利用される側面もあるし。そ…

ふんどし界の動向

実録出版のみならいくんが行為中撮影(←はてな的配慮)デビューだってよ! http://d.hatena.ne.jp/jitsuroku/20090912/1252765455 個人的にみならいくんが好きで好きで仕方なくて常に軽くストーキングしている(そして常に無視されている)わけなんですが、…

「ピンクな感じ」出演してきました!

10/4昼、ロフトプラスワンで行われたラブカップルさんの「ピンクな感じ」に出演してきたよー。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました! 相変わらず下品な話ばかりしてしまいごめんなさい! お笑い芸人コンビ・ラブカップルのお二人と。 かおるさん…

堂々と負けていきたい

「フライデー・ダイナマイト」、だいぶ前に発売ちゅうだったぜ! 今回は六本木のSMバーに突入してみました。FRIDAY DYNAMITE (フライデーダイナマイト) 2009年 10/9号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/09/25メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品…

続・こんな人も「セックス・ダイエット」を紹介しています。

■webDICEで吉田アミさんが! http://www.webdice.jp/dice/detail/1970/ なんつー肉食女子諸君よ、お肉ばかり食べてないで試してみては? おれは焼肉行ってもホルモンばかり食べているから「ミス・ホルモン」ですね! 追記 http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/…

生きていよう

イベントしつえん情報

10月4日、サンミュージック所属芸人・ラブカップルさんのトークイベントに出るよん。 ラブカップルトークライブ「ピンクな感じ5」 今年大注目!!「あらびき団」でも突き抜け過ぎた下ネタで、独自の道を驀進中の男女コンビ「ラブカップル」トークライブ!!何が…