2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いまどきの曲も聴くよ

サカナクションはライトダンスだけすんごい好き アルバムでもそれだけ聴いたりする ちょっとこう、はっぴぃえんどっぽい感じがするんだけど、どこがと言われると困るくらいの感じだね 早くカラオケに入ってほしいそうそうこないだカラオケでようやくふらいで…

花束しか

札束のほうがいいといわれても 花束しか、あげることはできない 悪いけどわたしには 貴方がそのようであってくれたおかげで この齢になっても羽根の生えた靴を履いて逆さまに歩いて行かれる が、ゆえに、ポケットからは慢性的に金がこぼれ落ち びかびかと甘…

たましーのかたわれ

たましーのかたわれの存在について考えている。Origin of loveってやつやね。 あの歌でゆうと元々ひとつだったものが分かれたゆえに惹かれあうって話だが、その相手とゆうのは補い合う存在なのか、それとも鏡に映したような姿をしているのか。 どっちなんだ…

追記。

だからこそ、自分がミジメになるよーな恋愛をしてはいけない。同時に相手をも貶める行為だからな!

今日はカレー

普段飯をあまり食わないくせにカレーの日だけはおかわりしてしまって今げんざいとてもおなかが苦しい…! 何か言いたいことがあった気もするが忘れた あ、単行本の仕事決まりました 今度こそまじです

だのね

ダノンのトレードマークって「DA・YO・NE」みたいDA・YO・NE☆

大量コピー

以前描いたものをコンビニで大量コピーしたら尋常でなく疲れた。 だいたいが下品な漫画なので周りに見られないようにいつも物凄く注意してコピーすんだよな。今日も途中おっさんが近寄ってきたり、紙が切れたりして半泣きになったわ。 ああ、取材と執筆以外…

投げたら投げっぱなし

近年すっかり目にすることのなくなった「投げキッス」 だがぼくはこの未曽有の不況のなか、進んで励行していきたい! キッスを投げる それは愛の表現のひとつだが、誰かに直接キッスをするとゆう行為が一方で排他的であるのに対して、投げキッスは投げたら投…

最近やっと

やる気がわいてきたので頑張ります

ヽ(´∇`)ノ

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=433gun210/ ヽ(´∇`)人(´∇`)人(´∇`)ノ

さいきんは

いい男とゆー存在のかなしみについて思索する日々です。

どうでもいい松山くん情報

NHKの歌番組を観てたら「松山ケンイチさん主演のドラマ『銭ゲバ』の主題歌としてブレイク中の…」とかゆってて、あ、最近はそーゆーのおっけーなんだ、となんか驚いた。

ねつがでた

こんな夜にもめ事が盛り上がったりしてて、楽しそうなのに参加できず悔しい 遠足の日に風邪ひいた小学生みたいな寂しいよう寂しいようと思ってたらふじくんが遠巻きに見守ってくれていた…

デブだけどがんばる

「がんばれ」とかゆう慰めのメールをいただいた(;´)Д(`)どこのどなたかは存じませんが頑張りますブフォー

灯台下暗し

とあるサイトで、三年前の自分の写真を見たら超絶デブでドン引きした(;´)Д(`)ブフォッフ なんかショックでしばらく立ち直れない(;´)Д(`)ブフォー

私的松山くん情報

昼寝してたら夢に出てきたんだが、なぜか途中大爆笑しすぎて喘息発作が起きて目覚めた(;_;)しにたい

言及されてた

仕事のやる気がおきなくてリファラを辿ったりしてたら、こんな素敵なエントリがあったことに気付いた。 http://pantarhei.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-7ca9.html ぼくが精神修行の旅に出る前の作品ですね(出てないが)。こうやって作品への言及が…

さりげに

過去日記を見ていたらなんかLの世界か松山くんの話しかしていないことに気付いた。 ちなみに先日お通夜に行ったら、ホリプロの目の前のお寺だったのでちょっとテンション上がってしまった。 目黒界隈でチャリンコでうろうろしてる不審な女がいたらおれだよ。…

銭ゲバ

みたみたやっとみた が、いまいち安っぽいのとBGMやらセットやら、ちぐはぐな印象 松山くんもギリギリ感がない シャワーシーンがあったのだが背後から肩のあたりだけしか映ってないし、ピン立ち乳首かケツの割れ目くらい見せてくれないとサービスカットとは…