2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

今日もまた一日東電OLのことを考えて生きる。

私のセックスおいくらまんえん?

久々に本橋信宏さんにお会いして雑談してるつもりがいつの間にかインタビューに。出会い系にハマっていた10年前のことなど話す。 「(出会ったのは)4〜50人ですかねえ」 「お金もらってないんでしょ?」 そうだった。とハッとした。セックスをお金の対価に…

一本分の福音

そういえば全然関係ないけどこないだエフメゾで飲んでいて、 「朝起きたときの口腔内の雑菌の数はうんこ一本分」 という話になったんだけど(数年前にこの日記でも書いた)。 それを聞いて「うわー、寝起きの口の中汚ねぇー!」って思う人と「うんこって意外…

今週金曜、「シンボルトーク2」のための打ち合わせをしてきたよ。 池袋駅に集合した瞬間、女子ふたりが 「昨日セックスして調子に乗ってそのまま寝たから風邪気味〜」 「セックスいいな〜」 「でもかなり簡易式だよ〜」 と会話を始めたため、参助先生が喜ん…

金曜夜はシンボルトーク2

先日の「ヤリマン総選挙」の感想UPもままならないですが、今週金曜はトークライブです。定員少ないのでお早めに! 「シンボルトーク2」@阿佐ヶ谷よるのひるね http://members.jcom.home.ne.jp/yoruhiru/ 9/16fri 19:00open 山田参助・ドルショック竹下・永…

取り急ぎ結果報告

1位 真咲南朋 2位 ドルショック竹下 3位 りえ坊 4位 大泉りか 5位 神無月ひろ 6位 はるうらら 一票差で2位でした! 春山さんに1票入ってた! ある意味一番ヤラレてたね!

いよいよ本日!

「ヤリマン総選挙2011」13:00より開催!@新宿ロフトプラスワン 当日の人は急げ! 世紀の初頭にお前は世紀末を見る!