2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況など

だいたいねっ、先日母親が訪れてきて「親戚の子が東京で就職して某ちゃんとした企業にお勤めなんですって」とか言われてねっ、こっちはこっちで真剣に悩んでるから人生相談したら終始首をかしげっぱなしでしたからね! ドトールで!! 交際男性からは「正直…

大型連休のレジャーをお考えのみなさん!!!!!2

ラブサミ似顔絵ブース参加の翌日5月6日は、首都圏のサブカル文学かぶれ野郎共が集まって卑屈かつ高慢な態度で自分を表現したり互いを評論し合ったりするイベント(偏見)「文学フリマ」が開催されます!! ななななんと文学部を卒業した割には文学の素養も文…

大型連休のレジャーをお考えのみなさん!!!

連載が見事打ち切りになったのでバイトばっかりしていたら、とうとう再録のお知らせすら来なくなった名ばかり漫画家・ドルショック竹下ですこんぬつわ!!!!! たぶん来年の今頃には立派な魔法少女になってワルプルギスの夜と戦ってグランド勝負に持ち込ん…

ラジオに出るよ

今夜、TBSラジオの「よしもと下克上」とゆう番組に出演します。 4月21日の深夜27時〜28時まで(土曜の深夜、日曜の早朝)。 番組の最初のほうの登場です。 http://www.tbsradio.jp/gekoku/index.html ご存知の方からすれば「いつものメンツ」で和気藹々とい…

文フリで

第14回文学フリマ スペースD-39 雑司が谷マダム24時で販売の同人誌「ちゃのまん」に寄稿してます。 『さよならベイビー』10pモノクロ漫画(創作)です。 いつもの作風と違いすぎてびっくりするかもしれないけど気にすんな! 山田参助さんも描いてるとの噂。…