2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まみーでぃーはさいこう

年始あたりからなぞの体調不良に悩まされているおれ。 常時めまいと聴覚異常とのぼせと微熱が襲ってきています。 何軒か病院にも行ったけど決定的な診断は下らず、途方にくれ気味。 今日もぉぅぇる仕事を休み、凹みがちだったけど友人からのメールと、あとし…

モヤモヤどるちゃん

はてな男女がセックス公開なアレですがー*1。 おれは女性のほうのエントリを読んだ時からなんっかモヤモヤするものがあって、その原因がなんとなくわかったから書いておく。 この男のほうがさー、 http://d.hatena.ne.jp/ki2neko/20080121/p1 とか http://d.…

満身グウェアー2

ヒマなので職場でぐぐってみたが、これは自律神経がおかしいのかもね。 腹具合も年始からずっと悪いし、断続的に不正出血するし、朝は頭痛とめまいがデフォルトだし。 見かけより病弱なおれだけど、ここまで調子悪いのは珍しいので。

満身グウェアー

昨夜から聴覚がちょっとおかしい。 男性のくしゃみ、鼻をすする音(炸裂音ていうのかな)だけがやたら耳のそばで聞こえる。他の音は普通なのに、何故か上記の音だけは2、3m遠くで発せられても耳元で立てられてるよな、びっくりするような音量で。 このタイ…

腹が

く だ っ て き た ぞ い

迎春

本年もよろしくお願いします。