2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒヤリハット

ぉぅぇるの職場で危機管理なんたらの回覧が回ってきたわけなんだけど、そこで「ヒヤリハット」って言葉が普通に使われてて、おれは少なからず衝撃を受けたね。「軽症…18件 ヒヤリハット…524件」とかいう感じで、サラッと使われるととても動揺する。まさにヒ…

ビクってすんな!

西野ってひとのブログを見たけど、エントリの下のいっぱい空いたスペースが気になった。

深きエグ味

今げんざい人生の深きエグ味を心ゆくまであじわっているところです。 わたしがわたしでないどこかへいってしまいたい。

ぉぅぇるこわい

ぉぅぇる生活を始めて1ヵ月。緊張するからか軽い便秘に。 便秘になるとおならが超くさくて、仕事中に屁をここうものならもう「今! いまわたしおならしましたよ!」っていうようなあからさまな激臭がするので本当に困るのだけど、世のぉぅぇるさんたちも同じ…

スイーツ(笑)をなめるな

あるあのにまうすだいありーを読んだ。携帯からなのでリンクはなし。書き手は女の子で、内容はスイーツ(笑)とか馬鹿にしつつもその自己評価の高さが羨ましい、私は彼がいるけど私みたいなので本当にごめんなさいとかいうもの。はっきりいってうざい。自己評…

ガチ

こないだチューボーですよを観ていて思ったんだけどこれは絶対そうなんだけど 天海祐希とだったらレズってもいい!!!!!