2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

薬丸印のしんめいぶつ

おれの地元は松戸なのだが、他の地方出身者の方々が自慢するような名物があまりなくて困っている。 そんなワケで松戸の名産品とか名物を調べてみた。 食べられる ・二十世紀梨(松戸発祥なのに鳥取にとられた) ・なすのよいち漬け(浸透しない) ・きくやの…

腐女子とコスメ

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20070530/1180496076 を読んでいて思い出したのだが、こんなスレッドがあったな。 「化粧品って必殺技っぽい名前多くね?」(DAT落ち) http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1101837658/ 明確に「腐女子向け」と銘…

やつあたり

画材屋でスクリーントーンの廃盤セールをやっていて、そのコーナーのPOPにオタくせえイラストが描いてあってちょうイラついた。 おい画材屋の店員! お前らおれより絵が上手くてムカつくんだよ!!

よていときぼう

これからまた忙しくなるよー。新しい連載の資料集め&構想とそのつなぎの企画漫画の構成。 頼まれることはありがたいが、やりたいことをやるには自分からアプローチしていかなければ。 少しは理想に近づけるといいな。 …そうそう、「愛の体験スペシャルDX」*…

今日の目撃情報

今日は阿藤快と浅野温子を見たよ。都内をうろうろしていると結構目撃できるのにすっごい好きな有名人はなかなか見れないのな。松山くんか瑛太か二宮くんが見たいのに!!…つーか、それで思い出したけど旦那に「その3人って顔の系統が近いよね。具体的にどう…

やればできるこ

なくるるできたぁヽ(´∇`)ノあとはイラストと文のみ! コスメ! コスメ!

めもすけ

『眉山』の読書感想をそのうち書く。 『薮原検校』の観劇感想をそのうち書く。

今日のうれしいリファラ

誰かが「ゆれちちこ」で検索してた。浸透しているな(`八´)

キャンプだホイ

皆でキャンプに行ってビリーズブートキャンプをやる、ビリーズブートキャンプキャンプというのを考えた。 とこんな土曜の朝とぅいったーに書く27歳、漫画家。

やられちゃいました(><)

何このバカばっかなニュース。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000010-kyt-l26 普通に無視すればいいのに。

陰謀論

立てこもりのニュースを見ていてすごいことに気がついてしまった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000002-jij-soci 犯人は 元暴力団組員大林久人容疑者(50) 撃たれたのはこの娘と息子、あと警察官の 木本明史巡査部長(54) SATの 林一歩…

イライラリン

仕事がおわらなすぎてイライラしてきたのでラトゥーの限定を予約してやった(`Д´) http://www.cosme.net/product/product/product_id/274667 シャープ&ヘルシーに輝く肌を演出する夏の限定色が登場。 シャープあんどヘルシー!!(`Д´)

清涼スーツ

さっきからGoogleの検索バーに「メンズプラザアオキ」ってずっと表示してあって気になる。 いや、ま、調べたのはおれなんだけど。

生誕祭

おれがこの世に降臨してから27年の時が経ったよ(`Д´)供物*1をもてい! *1:主にコスメ

この月の月

もう本当に死ぬ寸前というタイミングで神奈月*1のことを思い出して微妙にニヤニヤしてしまっても 「お母さん、いい死に顔ねー」とか言われちゃうんだろうな。それを思うと、神奈月なんて知らなきゃよかったと思う。 *1:http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/pr…

憑かれた

とりあえずひと段落したので最近大好きな松山ケンイチくんであんなこととかこんなことを妄想しつつねます。 明日は取材ですぷより。

肩が激痛い

まだまだ全然終わらなくてしかも厚塗り風味なことをしようとしていたりしてアホとしかおもえない。

みみたぶはあるけど、みみぶたはないから

じつわ今までペンタブとゆうものは持っていたのだけれど全く使っておらず上のゆれさんの絵とかマウスで塗ったりしてたんだけど、諸事情でカラー10ページを作成せねばならず仕方なくダンボールの奥からペンタブ引っ張り出して描いてみたらちょう描きやすくて…

きたないはなし

夕方頃、生理が始まったようなのだが面倒臭くてナプキンつけないでいたらユニクロジャージにどんどん染みてきた。 けど余裕だぜ! おれは生理に負けないデキル女! とか思って仕事してたけどそろそろ限界かもしれない。

おれのお口の中の暗黒

親知らずを抜いたところにぽっかり穴が開いていたのだが きょう鏡で確認したところだいぶその穴が狭くなっていた。 おれは子供を産んだことがないけれど きっと子供を産んだ後のまんこも こんな風に狭くなっていくんだろう。 その様子はまた、天の岩戸をもほ…

うんこ一本分

「朝、起き抜けの口の中の雑菌の数はうんこ一本分」 という話を聞いて当時大学生だった私は、口腔内の雑菌の多さに驚愕。この事実を広めんとすぐさまサークルのラウンジに向かった。そしてその場にいた同期の男子2人に 「ねえねえ! 朝起きたとき口の中の雑…