2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本中年以上男性のファッション

先日電車に載っていたら「Z(ジー)」っていう雑誌の中吊り広告があって。 http://www.fujisan.co.jp/Product/1281681838 モデルが若干ヒッピーライクに決めてるキラーめおじいちゃんだったりとか「青二才禁止!」のアオリとかから なんとなくLEONの上、いわ…

近況

ここ2日くらい尿道とケツから出血しています。 ていうか下の日記見たらなんで私が膀胱炎になったかよく分かるなーっつか、せっくすしたこと自体忘れてた(;´Д`)

CHARAってすごくデキル女!

そう いいかげんな男が あなたの理想だとしても この愛が自由をこわすって? でも勝手だってしからないで ねえ、これって私と君のことだね。

ベッドで煙草は

せっくすをしたまま寝たと思って目が覚めたら隣にはふじくんが(;´Д`)異種婚姻譚!

ふじくんぽえむ

私の目の前でまたふじくんがぶさいくな顔をしている わざとに違いない わざとに違いない 私から遠いところでふあふあした尻を見せつけている わざとに違いない わざとに違いない猫の尻とチンタマ周辺はなぜあんなに可愛いのだろう。 顔をうずめれば猛抗議に…

やった仕事

愛の体験スペシャルDX(竹書房 28日発売)…「遊女のセックステクニック(仮)」2回連続1回目 ないよう:田舎から身売りされてきた生娘(ここ大事)・おドルが代々遊女屋に伝わる性の秘伝を習得するよ。 漫画ナックルズ(ミリオン出版 16日発売)…「汚れた大…

こすめ

なんかこう、脊髄のあたりが圧迫されているような、感じがします。 猛烈に忙しいけど図書館に例のアレを返しに行ったついでにコスメを買ったよ。初シュウ・ウエムラ。 こっくりオレンジベージュのリップを秋に向けて! 買った! チークも! オレンジ!! 意…

オナカスキニコフ

ハラヘリニコフってもう結構メジャーだから失望した(中2病)。 おれだけはこれからオナカスキニコフでいこうと思う。

「向かって左側の人です」

忘れてた。ポッドキャスティングにでました。 「つか金フライデー!」 http://fujitv.cocolog-nifty.com/friday/2007/07/post_09dd.html 全然レディコミ代表じゃないので申し訳ないのですが、あんまりイメージ悪くならないように頑張ったと思います(こわく…