この年の一番初めに思いごと

「ちあきなおみ・これくしょん」のを聴きながら年越しをしたわけですが、哀しい恋の歌が次々とスピーカーから流れてきまして。当然ながら人生のなかで恋の時とは実にわずかなものです。それでも歌とは恋に関するものが大半で、しかも昭和に歌い継がれたそれ…

ふんどしは風を孕む

「よるひるふんどし会議」、ご来場いただいた皆様ありがとうございました! 暑さもゲリラ豪雨も、熱気で押し返すかのごとくエネルギッシュなイベントでした。 大泉りかさんの感想が卓見です。 黒子なり、屏風で区切られた空間なり、「見えていても見えていな…

5/3,4はなんば紅鶴に集合!

はーギリギリになりましたがイベントのお知らせです。 http://benitsuru.net/archives/4293 5/3(金) 「どうていの森〜痴女合コン〜」 start / 19:30 / ¥1,500-(1drink別) 出演童貞 / 岡田レタス、ツーコ(ローンガンメン)、みくぼ(木星)、金本将兵…

おちんちん(`Д´)

おちちちちちちちちん!!!!

金が新年

って、もうすぐ2月だっつーの! どないやねんおばはん!! ……というわけでございまして〜、本年もよろしくお願いいたしますねっ。よろしくしく尿道しくしく(こういった口調はバイト先のショーパブの影響です。あの下品な店め…)。 特に目立ったことはございま…

生きてるよ! 生きてる生きてる!

ども! 雑誌がどんどんなくなって、収入がどんどん減ってるおばはんです! このたび営業用に、サイトに過去のお仕事の一部をアップしてみました。例によって、出版社には無許可だよ! そんなわけでこれを見てピクーンと来た皆様、おばはんにお仕事くださいね…

ペニのこきゆくままに

ども! おばはんです! 今年も最低のイベントとして名高いアレの季節がやってきましたよ〜。 がんばれ!ヤリマン!Y-1グランプリ2012『ヤリマンピック』開幕! 宣誓!我々選手一同は、ヤリマンシップに則り、エロく激しくいやらしくプレーをすることを誓います…

いよいよ明後日大阪上陸

なんだけど、盛り上がってるのは私だけで誰もお客さん来なかったらどうしようと心配になってきたおばはんよ! せっかくお蔵出し画像とか動画とかいっぱい準備してるのに! そんなわけで改めて告知させてちょうだいねっ! おばはん心配性だからごめんね! 5/2…

ゲスト決定! 何このガチムチしたステージ! ってなる予定。

5/26なんば紅鶴でのイベントですが… ゲストを「なめくじ長屋」管理人のげきがウるふさんにお願いしました!! http://namekujinagaya.blog31.fc2.com/blog-entry-2218.html ナリタ師関連のエントリでは随分お世話になったげウさん。 なめくじ長屋の年末企画…

32さいになりました

誕生日を迎えtwitterで催促するまで誰からもお祝いメールが来なかった上、誕生日最初の食事はカップそばと筋子おにぎりという現実に座りションベン垂れ流しのおばはんですおばんです! 翳りゆく尿道!! しかしバイトから帰るタクシー内で運転手さんより我が…

大阪でドルショックイベント

近頃夜更かしが一周回って早起きになっているおばはんです。 今月は大阪なんば紅鶴にてひとつでかいイベントがあるのでした。 5/26(土) 『イベントタイトル:ドルショック竹下お仕事始めてだいたい10周年祭』 start 19:00 / ¥1,500- (1drink別) 出演 /ド…

黄金週間

GWも折り返しといったところでしょうか、連日の雨により外出できない飼い猫のフラストレーションがすべて布団への放尿として昇華され、働きずくめにも関わらず猫小便臭いベッドで寝るしかない31歳ケツでかおばはん(本厄)ですコニャニャチワー! さて明日明…

42歳で気が狂う

ども! 最近めっきりやつれてハルベリーに似てきたと思い込んでいる可哀想な31歳ケツでかおばはんです! ハルベリーといえば『チョコレート』だけど、タイトルとパッケージの雰囲気からなんとなくシャレオツなアラサー女子の立身譚、シアワセを探しちゃう系…

近況など

だいたいねっ、先日母親が訪れてきて「親戚の子が東京で就職して某ちゃんとした企業にお勤めなんですって」とか言われてねっ、こっちはこっちで真剣に悩んでるから人生相談したら終始首をかしげっぱなしでしたからね! ドトールで!! 交際男性からは「正直…

大型連休のレジャーをお考えのみなさん!!!!!2

ラブサミ似顔絵ブース参加の翌日5月6日は、首都圏のサブカル文学かぶれ野郎共が集まって卑屈かつ高慢な態度で自分を表現したり互いを評論し合ったりするイベント(偏見)「文学フリマ」が開催されます!! ななななんと文学部を卒業した割には文学の素養も文…

大型連休のレジャーをお考えのみなさん!!!

連載が見事打ち切りになったのでバイトばっかりしていたら、とうとう再録のお知らせすら来なくなった名ばかり漫画家・ドルショック竹下ですこんぬつわ!!!!! たぶん来年の今頃には立派な魔法少女になってワルプルギスの夜と戦ってグランド勝負に持ち込ん…

ラジオに出るよ

今夜、TBSラジオの「よしもと下克上」とゆう番組に出演します。 4月21日の深夜27時〜28時まで(土曜の深夜、日曜の早朝)。 番組の最初のほうの登場です。 http://www.tbsradio.jp/gekoku/index.html ご存知の方からすれば「いつものメンツ」で和気藹々とい…

文フリで

第14回文学フリマ スペースD-39 雑司が谷マダム24時で販売の同人誌「ちゃのまん」に寄稿してます。 『さよならベイビー』10pモノクロ漫画(創作)です。 いつもの作風と違いすぎてびっくりするかもしれないけど気にすんな! 山田参助さんも描いてるとの噂。…

【お詫びと訂正】

前のエントリでふじお先生の年齢を「6歳」と表記しておりましたが 動物病院で確認したところ「7歳」だということが判明いたしました。 ふじお先生、Fファンの皆様へ、ここに訂正してお詫び申し上げます。

みなさま

お忘れかもしれませんが本日ふじお先生6歳の誕生日にあらせられます。

特報

5月になんばでイベントをやります。 場所はなんば紅鶴。 http://benitsuru.net/ 同時に一日バーテンなども企画してるので、詳しく決まったら告知しますNE。

てっちゃんの

生きづらさオンライン! 生きづらさオンライン! 生きづらさオンライン!

三田秘宝館

18日(土)、三田の家というところで催される「三田秘宝館」というイベントに出ます。 イベント自体は13時から21時まで。私のトークは17時から18時まで。 18時からは精のつくメニューを食べられるようです。 その昔、私も某レディコミで毎月「精のつくレシピ…

啓蒙が足りてないので

再掲します。 正しさはただ、夜が明けること 正しさはただ草木が育ち、枯れ、朽ち果てること そして私やあなたがやがて死ぬこと 正しさは時間の経過にしか機能しない 言葉は正しくない ひとの心は正しくない 正しさの下において糾弾というものがなされるなら…

【祝】ネット開通

引越しもだいぶ落ち着いたよヽ(´∇`)ノ

年の初めから

物件を探すという罰ゲーム。明日内見に行く予定。 ここまで引越しが多いんだから、引越しに適したライフスタイルを構築すべきだよね。 とか思ったり思わなかったり。 さて、今月終わりに阿佐ヶ谷よるのひるねで朗読しまーす。 http://members.jcom.home.ne.j…

2012

来たで本厄! 今年もいっぱい絶望しようぜ!

超…

来年から新しい活動も開始します。鋭意準備中なのでとりあえず… 見るまで死ぬなよ!!

2011ベスト

2011年ももう残すところわずかですね。 というわけで今年のおれの仕事ベストをお送りしたいと思います。 ↑ミリオン会議室で撮った女医ショット(はげしくどうでもいい)。 ↑まずはジーオーティー「TENGU」の連載『勃てもの探訪』から。 「3DAV女子会」の様子…

この世は地獄

と思ったりする年の瀬。 古来、人が語り継いできた地獄なんてのは現実の写し絵なのだろうね。嫉妬、執着、愛欲地獄。 石井光太さんの「神の棄てた裸体」を人に借りて読んでる。おれはイスラームの国に行かなくても、神に棄てられた裸体をいっぱい見てきたし…