2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ日曜!

りかさんのブログより。 というわけで、今週日曜日はいよいよヤリマン総選挙であります。にゃんと!前売りが100枚突破でソールドアウト寸前とのことです。当日券も多少出す予定ではありますが、未確定なので見に来る予定の人はマジで前売り券のキープをお…

じゃんまー

数年ぶりに麻雀を打ったよ。 途中、ジャネットジャクソンの真似をしたらなんかウケた。 おじいちゃん店員がおぼつかない手つきで会計をしたら、4人で89000円とか出ちゃってさすが歌舞伎町、ぼったくり方が桁違いだわぁ…と思ったら普通に間違いだった。あーび…

なりたかったポエム

○○さんの嫁さん、とか、××さんの彼女、とか呼ばれる女にはなれない。 なぜならそういう女はたいてい前髪も後ろ髪もひっつめており、わたしはその髪型が似合わないから。 たいてい丈の長い上着を着て、半端な丈のパンツなど穿いており、わたしはその服装が似…

性権放送

「ヤリマン総選挙2011」の性権放送がUPされたよーワー。 http://www.youtube.com/user/yarimanTV ■りえ坊 ■神無月ひろ ■はるうらら ■ドルショック竹下 ■大泉りか ■真咲南朋

ただいま選挙活動中!

普段から、「ゾンビ映画で真っ先に殺されるカップルの女」役みたいなビッチ感を大切にしている先輩。 今宵も、もうどこから見てもどこに出しても恥ずかしいヤリマン姿でチャリに乗って現れた。 苦笑していると 「選挙活動中ですから!」 …そうだった! これ…

反減発

大泉センパイのとこで発表されたヤリマン総選挙2011のフライヤー。 素晴らしくひどい感じに仕上がりました! すべての兵器を性器に! 平和はエロいセックスから。 【真咲南朋】 05年安藤なつ妃としてAVデビュー。事務所の反対を振り切り、変態マニアックジャ…