箇条書きシリーズ―とうきょうをさまよってわかったこと

神楽坂→麻布十番六本木ヒルズ→西麻布→青山→渋谷

・神楽坂のメインは神楽坂通りではなく裏の小路
麻布十番ではゲイカウンターがガンガン回る
・「豆源」には塩豆以外も色々ある
麻布十番商店街で焼き鳥を食べたかった
麻布十番商店街で外人モデルらしき人に遭遇。超小顔で細いけど肩はガッチリ
六本木ヒルズは風が強い
六本木ヒルズはマンションとショッピングモール
六本木ヒルズのコスメ売り場は金持ちが好みそうなラインナップ
六本木ヒルズミュージアムショップみたいな店に私のキャラに激似のアートグッズがあって血管が切れそうになった
・アートグッズほどアートから遠いものはない
・アーティストこそ最強の業界ゴロ
・でも村上隆のあのキャラは可愛い
村上隆のあのキャラが描いてあるチョコクランチは多分ディズニーランドのあれと一緒だけど美味そう
六本木ヒルズ内のヘンなインテリア雑貨屋はおしゃれ
・でもHARNN(http://www.harnn.com/)の石鹸があったから許す
・でも家具は明らかに広い部屋用で貧乏を痛感させられる
・西麻布のTeTeSとかいうアジアンカフェの蓮茶は美味い
・TeTeS前の交差点は街宣車が通ったり救急車が通ったり謎のビジュアル系が撮影してたり犬が逃げたりと悲喜こもごもの人間交差点
・西麻布の長谷寺は異空間
・西麻布の裏通りでは男子3人がHIPHOPダンスを練習中
・南青山のM・A・Cのスタジオはでかくて綺麗だけど入りづらい
・南青山界隈はトイレが少ない
・と思ったけど青学会館で借りればよかった
・青山学院はでかい
・渋谷は人が多い
・渋谷は25歳まで
・渋谷西武百貨店にはLUSHはない
・渋谷東急にもLUSHはない
マークシティにもない
・っていうかLUSHは渋谷にはない(http://www.lushjapan.com/
・渋谷の勝一は道玄坂小路店しか見つからない
・東急東横店のコスメ売り場には私のお気に入りブランドが大終結
・銀座線渋谷駅の場所は分かりにくい