漫画ナックルズが送られてきた

送られてきてそのまましばらく放置してたんだけど。
封を開けて取り出したらまた表紙が怖くて泣きそうになった。
しかも中を見たら肉体改造系の写真記事&漫画があって本格的に泣いた。


誰か、この企画に登場する人たちに「お母さんに貰った大事な体を…!」って言ってやれ!誰も言わないなら私がゆう!そしたらその人たちも「オ前ダッテ五十歩百歩ダヨ」とか言うかもしれないけど、そんでムキーてなってお互いに「お母さんに貰った大事な体を…!」って言い合って河川敷で殴り合って夕日が沈む頃にはお互い何故か笑顔でガッチリ握手できるかもしれないと思ったらそう悪くはないのではないかと思った。


あと、「チンコのついたAV女優」面白かった。森園先生はいつも面白いなぁ。


あと、桜壱先生の描いたイボンヌの乳首が透けてて笑った。


あと、沖先生はコピー機直ったのかな。