「真性見たらダッシュで逃げろ」

今日は取材で人妻風俗嬢さんと会ってきたのだが
真性包茎の恐ろしさについてとうとうと語られてしまった。
彼女曰く「真性包茎に会ったらダッシュで逃げろ」と。
あ、別に皮に潜む謎の生物が出てきて頭から食われるとかそういうことではないけれど。


しかし、出会い頭に真性包茎なんて分からないし
ホテルに入ってから見て逃げるつーのも度胸がいるよなぁ。
かといってやるにしても、垢が溜まってたりしたらウワッて顔しちゃうし
そしたら結局お互いに楽しくないから困るよな。
つーか、何で手術しない人がいるんだろう。宗教上の理由かな。


批判するつもりじゃなくて普通に疑問なだけ。一応。