カメラマン風におだてて男に高いものを買わせる〜望郷篇

友人のまじまさんとの協議の結果、大体こんな風になりました。

ハーイ、いいねーちんこでかいねーン〜ギンギンだねー
ちょっと乳首立ててみようか〜、ハイ、ビューティフル!
じゃーちょっとシャネルのブティックの前に立ってみようか!
オー、映画みたい、イケメンだね〜
ん〜じゃあちょっと中入ってみようか〜ドアマンと並んで、CHEEEEEESE!
よし、どんどん奥に入っちゃおうね〜
ぁっと!その段差に足をかけて〜ハイ決まった〜
じゃあちょっと、目線をバッグの方に流してみようか、ん〜それより
持っちゃおうか、持っちゃおう!店員さんもいいって言ってるし
OH…it's so ビューティフル……シャネルのバッグが決まるね〜
ん〜そうだね、じゃあつ・ぎ・は〜〜ジャケットをはだけて…
ウォレットを出してみようか!最初はチラ見せ、やや見せ、モロ見せ、ン〜
じゃあそのウォレットから〜ぁ、クレジットカードをぉ〜、出してみて〜ぇ?
AH…VISA!いいねVISAのってるねVISA!ホログラムがキラキラで眩しいよ!!
次はそのカードを、店員さんに、渡してみようか〜〜ぁ?
トム・クルーズみたいに、クールに決めてね?
YEAH!そう!サイコー!!マイノリティ・リポート
そうしたら、利用明細に、サイン!目線は、店員さんから外さな〜い、OK?
よし!それじゃ今度はフレンチレストランに行ってみようか!