まい子の麻婆豆腐くいたい

「2人で1ヶ月1万円生活」、今回はいとうまい子波田陽区
っていうかまた、いとうまい子だ!
料理がやたら上手くて聞き上手、40近いだけに大人の女っぽくサバサバしていて
かつ、少女のようなあどけなさを併せ持つとゆう、なんていうかもう卑猥さ満載のまい子と
不器用童貞っぽさを醸し出している波田を一緒に住まわせるなんて酷い!エロ過ぎ!記者の愚息!!


ていうか、もうまい子に関する全てがエロくてドキドキして私の何かが活性化してるぷ!
まい子!おれもまい子と一緒に節約生活したい!
そいで「もう!洗面所の電気つけっ放しじゃない!!」とかおこらえたい!
波田はあんなエロいまい子とあんな至近距離で寝て絶対ちんこたってるよ!
毎日が修学旅行状態だよ!あー羨ましい。