おれもオタクの一味に!!

のまネコとかゆってなんか騒いでるけど、それに関連して「クリエイター=オタク層」とか書いてる人がいてびっくりした。おいおい、日本の創作する人は全員オタクかよ。世界が狭いにも程があるよ。たまには漫画ゴラクとか読もうぜ。


てゆーか、FLASHを作った人にお金がちゃんと払われればいいんじゃないでしょうか。
この件で頑張ったのってその作った人だけなんでしょ?
「パクられた!」「奪われた!」って人は何をしたの? おもしろーいってゆって? URLをコピペして? タダでFLASH楽しんでただけじゃないの? その人たちが主張する損害ってどこにあるの? ああ、2ちゃんねるキャラのグッズ展開とか考えてた人は「やられた」って思うかもしれないな。でもそれって利益が取れたか取れなかったかの違いだけで、結局は同じ穴のムジナじゃね?