身も蓋もない

これぞ女子好き女子!のレズビアン姉さんに話を聞いてきたよ。*1
彼女はそれこそ昭和のレズ世界の生き証人みたいな人。
そんなお姉様にに思春期時代の恋愛について聞いてみたら

「女子ってさ〜、結構どっちもイケる子多いんだよね。だからレズだからって悩んだことない」

そうかぷ……。としか言いようがなかった!
おれが! 頑張って! 書いた! 長文が! 一行で無化!!
しょっ、しょせんは落合福嗣レベルのかっかっ考えることですからね!!
でも、それはきっとお姉さんが池上季美子似の美人だからだよ!
ノンケでもコロっといっちゃうくらい男以上に男前だからだよ!
ばか! ばか! 誰だって美しいものが好きに決まってるさ!! ぷおおおおおおおおお!!!


っていうか、本当のモテってこういうもんだな(;´ー`)y-~~ さすが昭和は違う。

*1:「女子好き女子」に関してはhttp://d.hatena.ne.jp/doller/20050926/1127720719を参照のこと。