萌えがあれば生きていける

今日は色んな萌えを見つけたよ。


打ち合わせに明学に行こうと、戸塚で乗ったタクシーの女性運転手さん。
見たところ30代半ばくらいで、ほわほわっとした声とダッシュボードにちりばめられたキティちゃんやらプーさんのマスコット……。髪型は聖子ちゃんカットで、当時アイドルに憧れてた女子中学生が成長したらこんなんかなぁというくらいほんわかオーラを放ってて萌えた!


そして明学の広いキャンパスで迷子になりかけたとき、道案内してくれたお姉さん。
さっぱりとしたショートボブに細身のパンツルック、低音でテキパキと説明する様子はツンデレっぽくて超萌え!! 「あなたうちの学生?」とちょっぴり高圧的に訊かれてもついつい「うへ、うへへ、違います……うへへ」と変質者っぽくニヤけたりして! おれって相当キモい!!


で、フラフラで家に帰ったら「ブラザービート」というドラマがやっていて、3兄弟にスーパー萌えた! 特に中尾くんの笑顔に癒された!! 細目好きにはたまらんよ、タマランチ会長!!