薔薇は薔薇は

新宿DX歌舞伎町で行われた、紅薔薇座公演(MIX)に行ってきたよ。
http://www.show-up.com/a_bianshow_5.htm


男性でも女性でも楽しめる、非常にクオリティの高いショーだった!
踊り子さんそれぞれ美しく、個性があって、各々独自の世界を展開していたのでオトクな気分に。
今の演劇よりも、演劇というものを正当に継承しているなーと思ったよ。
マリみて萌えの人も寺山ファンの人もノイズ好きの人もSMの人もお笑い好きの人も単にスケベな人も楽しめるという、間口の広いストリップ。次回公演が半年後というのが惜しい。待ち遠しい。
詳しいレビューは、そのうち竹のレディコミで漫画にします。


で、終わり間際にクラッカーを配られたんだけど、ストリップ慣れしていないおれはステージじゃなくて客席に向けて鳴らしてしまった。テープが絡まっていたおじさん、本当にごめんなさい(;´Д`)