名前バトン

id:yanchanakonekoちゃんからまわってきたよヽ(´∇`)ノ

1 あなたのLNまたはHNはなんですか

どるしょっく
LNはLoveNameの略かな。そしてそれってなんだろうな。

2 LNまたはHNの由来はなんですか

仕事のペンネームから。

3 差し支えなければ本名も教えてください 

ニコール・キッドマン

4 本名の由来はなんですか 

笑顔が素敵でいつまでも子供のような心を忘れない大人になるようにと。

5 過去に使ったLN、HNを教えてください 

おれはJ-WAVEのラジオにも「どるしょっく」で投稿したぜ。2回採用された。

6 過去につけられたあだ名を教えて下さい

あじ
・ゴリポン
・つくね


……いじめられてたわけじゃないよ! いじめられてたわけじゃないよね!?

7 今までこの名前可愛いと思った名前ありますか

ジャングル大帝

8 一番大事な人、大切な人にはなんて呼ばれたいですか

ぼくのボンドガールやい、と優しく声をかけてほしいです。

9 本名とLN又はHNどっちが好きですか

気を緩めると「ニコール眠くなってきた」とかゆっちゃう。