さっきテレビで大変なことが

FNNニュースのスポーツコーナーでトリノ五輪スピードスケートの日本公式ウェアの開発の様子が紹介されてた。ミズノの開発室みたいなとこで、スピードスケート選手の動きをキャプチャしてPCで再生してたんだけど、そのディスプレイには目を疑うような光景が。


3Dソフトみたいな背景に、何故か全裸でスピードスケートの動きをする男性。
しかもおちんちん見えてる。チン毛も見えてます。
スピードスケートの動きに合わせておちんちんがぷるんぷるんしています。
突如、男性が線画に変わります。おちんちんも線画に。
再び、実写に変わります。当然おちんちんも実写に。
おれはあまりのできごとにどうしていいか分からず、男性の脚が前後するたびに見え隠れするおちんちんを黙って見つめ続けていたのでした。


そういや高校生のとき、めざましテレビの温泉コーナーでカメラまん前のおっさんのタオルが外れてめっちゃおちんちんが映ってたことがあったな。フジはおちんちん見せたがりすぎ!