28歳OLってすごい

読む雑誌がなくなったのでstyleとか買ってみた。
つーか載ってる商品が高すぎて泣きそうになる。対象は28歳OLなんだけど28歳OLって毎月いくらもらってんのさ! うんこうんこ!! という気分になるよ。


で、気になったのはお呼ばれの服を紹介するところでの「大阪の女の子はパーティー大好き! 友達の誕生会や、おしゃれを競う『セレブ会』などでしょっちゅう盛り上がってます」的な記述。セレブ会すげー! みんなしてイブニングドレスシャンパン飲みながらHINTMINTをカリカリしてんのかな。興がノッてきたらピラティスを始めたりお互いの彼氏を交換して乱交状態をビデオ撮影しちゃったりするんだろうか。すごい、セレブ会。大阪の女の子は進んでるなぁと思いました。


あと、最近女性誌をパラパラしてると80%の割合で辛酸なめ子さんの絵が出現するのですが羨ましいのでおれにもひとつ仕事をまわしてください。梨を煮たりリンゴを煮たりする素敵なエッセイを書きますよ。