コスメおさめをしたはずなのに

シャネルのパレットで今年のコスメおさめをしたはずなのに、ついついAWAKEで買ってしまった駄目人間の俺様!!
買ったのはエクスフォリザーとゆう拭き取り美容液と、リップリフトスターダムピュアクリーミィ(要は口紅)のピンクパッションとゆう色。
今までAWAKEではメイクアップものしか買ったことなかったんだけど、以前もらったサンプルがよかったので買ってみた! だっておれ美容液使ってないし! そろそろ肌がアレな感じだし!
と、言い訳だらけの人生でスキンケアを買ったら化粧水とかのサンプルをくれたので一緒に使ってみた。普段やっすいスキンケアなのでさぞかし効果を実感するだろうと思ったら……あんまりしっとり感がないなぁ。
なんでだろう、これがよく言う「肌の深層が潤ってる感じ」なのかしら? 表面はさらっとしてるのが最近の流行なのかしら? おれは肌がシトーッ、ぴと〜っとする感じが好きなのでこれはいまいちよくなかった。
あと、大高センセイがオススメしていたサークルソリューション(目元美容液)が気になっていたんだけど、目元の美容液が何種類もあって結局試すことができなかった。今度は負けない!!


ていうか、AWAKEは基礎のラインが多過ぎてなんだかよく分かんないんだよなぁ。
全部が満遍なく売れてるとは思い難いんだが。まぁいいや。おれは多分スペシャルケアしか買わないし。