今震えながらダイヤルしてるの

なんか、西神田(←マツナガさん風味)から単行本が云々で1年が過ぎ去ったわけなんだけれども、イボンヌが「めんどい」とかゆってることが主な原因なんだけれども、「やっぱ出ないかなー」と白い灰になったところで先日、飯田橋から「来年はいよいよ単行本出しましょう!」とか言われてどんな顔をしてよいやらな今日この頃です。
どうせだったら西神田の原稿を飯田橋にアレして一冊にして出しちゃえば原稿の足りなさもカバーできて経済的( ̄ー ̄)。なんだけど、二冊同時期に出したほうが書店的にもいいんだろうなーとか思ったりして。まぁ私が心配することじゃないんですけど。
懐も心も寒い年の瀬です。