こすめこすめ

久しぶりにいっぱい買ってきたよ。
最近、コスメ何買っていいかわからない症候群に陥っていたので、立ち寄ったことのないブランドに行ってみた。


ジバンシイではスキンドリンク マスク
http://www.cosme.net/product/product/product_id/352516
とパワユース アイ
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2884419
を購入。とりあえず香りはいい。
いっぱいサンプル貰ってさっそくライン使いしてるのでどれが効いてるか分からないけど、ハリがアップした感じ。あと、乾燥しすぎで目元がウロコ状(目がウロコ!!)だったけど早くも滑らかな感じになってきた。クリームの購入も検討するかな。


ジョルジオアルマーニでは
アイマニアの限定色(ヌードカラー)
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2877258
とコンシーラー
http://www.cosme.net/product/product/product_id/345556
とペンシルライナーを買ったよ。
アイマニアはホント、メイクしてる間は「色ついてんのかよ!」と言いたくなるヌードカラーっぷりなんだけど、上品な陰影がついた。濃紺のペンシルライナーで締めたらすごいオリエンタルな雰囲気というか、宇多田度が増してビックリした!! ライナーのお尻についてるチップも柔らかくて気持ちいい。
あと、コンシーラーがすごくよかった。水っぽい質感でサラーっと伸びる。で、シワっぽくならないし乾燥もしない。だからクマにはもちろん小鼻の脇とか口周りにも使えて超便利! 主にそこらへんしか使わないので重宝しそう。


だんだん、色物よりも基礎とかベースメイクに目が行き始めたよ。この調子だと来年くらいには10万円のクリームとか使うようになるかもしれない。再来年くらいにはエステとか通い始めてどんどんトワコに近づいていくんだ! トワコ! トワコフェリーチェ!!
そんなわけで、とりあえずヘンな化粧品を友人に売りつけたりしないよう気を付けたいと思います。