せっくすの意味付けの論争

http://d.hatena.ne.jp/VanDykeParks2/20060123/1138029223
http://fallen-angel.rulez.jp/blog/archives/2006/01/post_233.html
セックスはカオスだ。だから、それに対してどういうスタンスをとるかは個人の自由であって、その個人の自由に対して批判をするのも個人の自由だと思う。ただあんまり狭い見識で自分の主義主張を固定してしまうと、自分の想像を超えた事態に陥ったときに大切な人を傷つけたり失ったり自己が崩壊する危険がある。まぁそれを覚悟で主張を持つのなら、その姿にはそれなりの美があると思うけど、しかしそれをもってすらセックスという崇高で猥雑なブラックホールに打ち克つことは不可能だ。
とりあえずみんな一度は、井の頭公園でダッチワイフとボートに乗ってみるといい。