大殺界なのかな

最近ギックリ腰になったり、少しよくなったと思ったらまた階段から落ちて片尻がアザで真っ黒になったり尿道炎がしくしく痛んだり、大人しくお茶を飲んでいれば腹を下したりしていいことがありません。もしやこれが噂の大殺界……と思って調べてみた。
http://generator.squares.net/index.html

あなたは 火星人 (+)  です。

今日の運気は 再会 です。     年運:立花 月運:再会

あれー(;´Д`)別にそういうわけでもないっぽい。
つーかそれよりも
http://generator.squares.net/03.html

楽家、漫画家、小説家などにはたいへん向いています。また、バーや喫茶店、スナックなどの経営もいいでしょう。あたなのどこかにエキセントリックな人柄が、特定の”常連”をつくり、安定した経営ができるはずです。また、骨董商、書店経営、雑誌の編集者なども適しています。さらに、流行を追うファッション関連産業などにも就いても、独特な異彩を放つ可能性大です。

でガックリきた。おれの職業は数子に予見されていたのか……。
漫画家に飽きたら「スナック綾」でも経営するか(;´ー`)y-~~<いらっしゃーい


そんなわけで皆、自分が何星人か書いていくこと!!ヽ(´∇`)ノ