あーまいあーいはとっこうやく

全然関係ないけど今やってるTBSの昼ドラ「病院へ行こう!」が意味わかんなくておもろい。
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/


田中実演じる病院のオーナーがどうにもならないキレっぷりですごい。
あと河合美智子があやしくて卑猥ですごくいい。
で、なんといっても素晴らしいのがオープニングテーマだね!!
ちょっとラテン風味つーか全体的に謎な感じの曲だなぁと思ってたら、非モテ女のカリスマ・広瀬香美が歌ってた!! 今日それに気づいて、テレビの前でついつい身を乗り出してしまったよ。
あーあれカラオケで歌いたい。歌うために覚えたい。覚えるために……買うか? 買っちゃうのかおれ広瀬香美の曲を!? おれが払った幾ばくかが夫たかおとのイチャイチャ代に消費されていくのかと思うと、つーかセックス後のティッシュペーパー代に消えるのかと思うと悲しいようなある意味恍惚のような気分になりますが、どっちのアレを拭くかで話が変わってくるなぁと思ったらとりあえず買うのはよしにしとこうと思った。でもいい曲だよ!