乙・ギャル

FRAUでやたら絶賛されてたMACのリキッドファンデ
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2889874
が気になって仕方ない。ストロボ下地も気になる。
冬くらいまではベースは断然セミマットというかフォギー肌派だったのだが春を迎えるにあたってツヤでいきたい! ていうか顔が濃いのでツヤの方が似合いそう! と思い始めたのだぷより!
ツヤだったら先日サンプルでもろたジバンシィのサブリ・マイン・スカルプトライトでいいじゃんとも思ったんだけど、確かに普段使いではすごくいいと思うんだけど、ちょっとフォーマルな席が多くなりそうというのもあって、カバー力にすぐれたスタジオフィックスがおれの中で急浮上してきた。


これをベースに、若干日焼け感を装うオレンジのチークとか、むしろポップなキャンディピンクのチークとかで元気っぽさをアピールしていきたい! お城に幽閉されたお姫様顔(by大高姐さん)はもう古い! つーか老けて見えるので太陽とお友達っぽく見せかけて若返りを図ろうと思う!!
そう、やっぱ今年はオト・ギャルですよ!!
http://www.beasup.com/urb/