まいれぼりゅーしょん2006

いっちょまえに撮影なんてあるものだから週末、衣裳を買いに行ってきた。
いや普段は余裕でニ○センなんだけど、今回はシール貼りの雑誌じゃないもので! ホホホ!!!
で、この春流行のふんわりスカートなんかを購入してみようかと試着してみたら……


Lサイズじゃデカい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


慌てて店員さんを呼んでMサイズを持ってきてもらったら、あつらえたよにぴったり!
生まれてこのかたMサイズなんてタグのついたものを着たことがない私に革命が!!
利枝子、利枝子が教えてくれたダイエットでマイレボリューションが起きたよ!!!
……肩は相変わらずアメフト部ばりなのでトップスはLサイズでしたが、そして結局そのスカートは買いませんでしたが(なんかオタクっぽく見えた)*1あの瞬間の喜びを胸に、更なるダイエットに邁進したいと思います。


まぁ、撮影はバストアップのみなんだけどね。たぶん。

*1:ちなみに買ったのは茶色のパンツだけど一番デカいサイズじゃなかった!小尻に見えた!!