ふくふくきるふく

池袋西武でレディスファッションセールやってたので朝から行ってきた。
気合が入っているわけではなく、朝まで仕事をしててテンションが上がっていたのと、いい加減きちんとめの服を買わなければならないとゆうことで。


つーか、セールは女のいくさ場ですな。
おれみたいに平日朝からフラフラ見にきた人もいなくはないがほとんどが「このために会社休んできました!」「セール前からブランド下見して当たりをつけてます!」って人ばかり。怖いよ。
OLさんとかは通勤着とか買わなきゃいけないからこういうのに勝負かけるんだろうな。
まぁそんなわけでぷよりぷよりとジャケットを見て、MKの黒のジャケットと知らないブランドの70年代風ワンピースを買いました。これで2万くらい。黒ジャケ、微妙にぱつんぱつんなんだけど生地とデザインがよかったのと店員さんの「着てるうちに伸びます!」ていう言葉を信じて買ったよ。まだまだダイエットは続行しなくちゃなぁ。