こすめこすめ

今月はお誕生日月だったので、仕事から解放された昨日ようやくデパートの各化粧品カウンターから来たハガキを持って「お誕生日プレゼント」の引き上げに行ってきたよヽ(´∇`)ノ


で、ホワイトニングエステが切れたので再びエストに。そして肌診断をしてもらったんだけど、前回平均を下回っていた要素(活力、弾力など)がグーンとアップした一方で、前回平均を上回っていた要素(ケラチン、セラミドなど保湿力)がグーンとダウンしていてびっくりした! プラスマイナスゼロじゃん!!
原因としては2週間くらいまともなサイクルで睡眠を取らず、飯も一日一食とかだったからかなー。透明感というか、メラニンの影響は前回より大分改善したんだけど、夜仕事して昼お外に出なければそりゃねー(;´Д`)
そんなわけで、より一層丁寧なスキンケアと規則的な生活を心がけようと思いまっす、可能な限りは。


あと、インウイIDでアイカラーとグロスのキットを買ったんだけど、新色のリップグロスがかなり気に入った!!
赤みのあるベージュ、なんだけど唇の色が濃いおれでも綺麗なヌードベージュっつーかまるで処女のようなピュア感を演出できて実にいいね! これにRMKの青みレッドのグロスをうすーく重ねたら、更にピュア感が増して、唇以外から醸し出さるるおれ自身のグロさがよりエッジィに際立ったよ! 陰唇伸びきった感じの大人の女性に絶対おすすめデス☆
……でも合わせて買った新色のアイカラー(イエロー系)とはやっぱり雰囲気違うなぁ。アイカラーはアイカラーで非常にセレブ風でいいのだが、別々に使う方がいいな。