きもいおばさん

つーか、W杯見てて思ったんだけど、ロナウジーニョってカッコいいってゆうか可愛いよね。ブラジル人女性までもがブサメン扱いしてるらしいんだけど、あのセゾンカードのCMとかヤバイよ。ストリートチルドレンっぷりにキュンとなっちゃうよ。いや、ストリートチルドレンじゃないと思うけど。あと、試合のときにユニフォームをだらしなく着てる感じがたまんない。「シャツの裾ズボンにいれなさい!」とか世話焼きたくなっちゃう。ロナウドも裾出してるけど、なんか違う。質感が全然違う。ロナウジーニョの裾の出し方にドキドキする!! おれ日本人にはからっきしだけど、南米人にはやたらモテるのでイケるかもしれない! つーか検索したら3月21日生まれだって! ヤバイ、昔もらったバースデーブック*1の「相性いい誕生日リスト」にあった気がする! これは運命かも分からんよ!!

と、淡い期待を抱いたところでひとつ、咳をする。

*1:誕生日毎に小さい本になってるやつ