コメント欄から

バインバイン偽地蔵ちゃんが教えてくれた。「景気回復と『プリ通』」だって。
http://www.yomiuri.co.jp/donna/do_060526.htm

お嬢っぽいイメージのものが流行る時というのは、景気が上向いていく時なのかも、では、本当に日本も本格的に景気が良くなっているという証拠なのかな、と思ったわけです。

でもさー、なんぼ景気が回復してきたとはいえ、新人OLの給料がブランドバッグやら服やらにガンガン突っ込めるほど増えてるわけじゃないでしょ?
風俗とかに潜入したりすると、綺麗な女の子が待合室でレディコミ読んでたりして「昼はOLやってる」とか言うわけですよ。
「セレブ風」が流行ったときにしても、「プリ通」にしても、それに忠実に乗っかろうと思ったら陰の努力が必要なわけで。
そうゆうのを見ないことにして、景気が回復したことにしちゃうってのはちょと乱暴かなーと思った。