気になる女列伝

ジョンベネちゃん殺害の容疑者が逮捕されたね!
事件発生当時からおれの心を掴んで離さないジョンベネちゃん。
幼児とは思えない完成しきった顔立ちが不自然なところとか夜尿症が治らないところとか美少女コンテストの胡散臭さとか、もう、なんでか知らんがジョンベネちゃんのことを考えただけでにやりとしてた10代の頃。嗚呼。
お金持ちの家の子だし、お母さんがミス・バージニアかなんかで、明らかに住んでた世界が違うはずの人なのにやたらB級感が漂うのはなんでだろ。昔のお菓子のパッケージに印刷されてた金髪外人の女の子のイメージそのままだからかな。
ちなみに、その他の気になる女には
・福田和子
・武まゆみ
などが控えております。彼女らについて何も書きゃしないけど。