プリンセス発見

以前「プリ通」について書いたけど
http://d.hatena.ne.jp/doller/20060725/1153790437
昨日、駅でモノホンのプリ通OLを目撃した!!
ワンピーススタイルだったんだけど、会社に着ていっても問題ないシンプルなデザインのワンピース(白)に
ロマ系の白ヒール靴、髪留めの白コサージュでプリンセス風の味付けをしているあたりがプリ通上級者っぽかった!
全体的な印象はプリンセスだけどモノをひとつひとつ見ると普通、みたいなところに「上司に文句は言わせない」という意気込みを感じた。現実味を帯びていてイイ。
でもバッグがグレーっぽいキャンバストート(たぶんブランド物)だったのがいかんな。やっぱ白かピンクでロマ系な感じじゃないと!!